PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーベリー狩り&バーベキュー その2

ブルーベリー園をあとに向かったのは奈良の南部(中部かな?)にありますキャンプ場♪

早速BBQ開始ー!
110814

れんこさんが仕込んできてくれたスペアリブにまさみさんが仕入れてきてくれたうまうまお肉!
110814
なんて贅沢なのかしら(ノ´∀`*)

110814
焼いて食べてと必死だったのでバーベキュー中の写真ほとんどなし(爆)

みんなが食べてる間
110814
こゆきちはまさんみさんの足元でショコラちゃんを装う(爆)

おなかがいっぱいになったら川遊びへGOGO!

110814

琵琶湖ではちょっともたついてたけど、すっかり泳ぎを思い出したこゆきち
110814
スイスイうまく泳いでおりました

ポメだとギリギリ足が立たない程度の深さ
110814110814110814
ちょっと流れは早めだったけど緩やかな所もありいい感じ~♪

でも
110814
日向ちゃんには浅かったみたい(笑)

こっちも・・・
110814110814
(>m<*)ぷっ

川の水は最初冷たいと思ったけど結構気持ちいい温度で、人も多すぎるわけでもなくいい感じでござりました
110814

帰る頃には既にお疲れモードだったこゆきち
110814

帰宅後、死んだように寝ておりましたw
110814

楽しい時間とおいしい食事♪
ほんま楽しかったー(´▽`*)
みなさんありがとうございました~♪

来年も・・・でっきるかな でっきるかな さてさてほほー♪



最後のおまけ
110814
うちわにプリントされたステレオグラムを見つめるronnyさん(>m<*)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー






| ワンコと日帰りお出かけ | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

や、やだーーーー!!最後の!!
恥ずかしい…でもこの時は見るために必死でしたwww

お世話になりました♪車にも乗せていただいて…
ちょっちゅねーも美味しかったです♪

次こそはキャンプチェアを!!わすれませんからっ(笑)

| ronny | 2011/08/21 02:06 | URL | ≫ EDIT

ronnyさん♪
ふと気付くと真剣になって見つめてたんで思わず激写しちゃいました(笑)
次回は是非椅子持参でね( ̄m ̄*プププ

| はなママ | 2011/09/08 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT