PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーベリー狩り&バーベキュー その1

お盆休みの恒例行事となりつつあるブルーベリー狩りへ行ってまいりました(^▽^)
今年で3年目かな?
先日園の近くを通りかかったとき、のぼりが立ってなかったので今年は営業して
ないのかな?と問い合わせてみたら「現在無休で営業しているけれど、今年は実が
少ない(台風で多数が落下してしまったそうな)ので13日だとまだなんとか大丈夫
だと思うけど午前中の早い時間に来られた方がいいと思います」といわれたので、
早朝集合!
みなさん早い時間に集まってくださいました。

今回集まってくれたメンバーは
まさみさん
れんこさん・蓮ちゃん・日向ちゃん
えみえみさんご夫妻・タンゴちゃん
Sさん・ジルちゃん・ジオちゃん
ronnyさん・めりちゃん
yuuさん・祭ちゃん
はなママ・こゆきち
(到着順w)

えみえみさんちのパパさんは釣りをすべく先に第二部の会場付近へ向かったので
女だらけでワイワイとブルーベリー園へ

110813_01.jpg
事前に言われてたとおり確かに今年は実が少なくお持ち帰りも一人一袋限定
ま、私は毎年一袋だけなんやけど(笑)

さあ!摘みませぅ♪
110813
お持ち帰り袋が結構大きいので、摘んでも摘んでもいっぱいになりゃしねー(>∀<;
でもなんとかがんばって袋いっぱいに♪

日陰の無いブルーベリー畑は暑いので~
110813_04.jpg
ちょっとへばってきたかな?w

んでは、バーベキュー会場へ移動しましょうそうしましょう

来年も来るからねー♪
110813_02.jpg
来年は鈴なりになってくれるかな~(´ー`*)




短いけど・・・つづけとこw







ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー






| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

到着順に笑ったーw

| ミセス | 2011/08/14 14:20 | URL |

みじかっ(笑)

| 二番目に到着 | 2011/08/14 14:43 | URL |

ほんま、到着順に笑ったw
って、笑てる場合ちゃうかった!(爆)
ファミマ行かんでよかった(笑)

| yuu | 2011/08/17 11:11 | URL | ≫ EDIT

ミセス♪
れんこさんからronnyさんまでは一緒に到着やったのだ
最後のyuuさんも今回は約束の時間1分前に到着!
みんなビックリ(爆)

二番目に到着さん♪
コメもみじかっ(笑)

yuuさん♪
ファミマ行ってたら「やっぱり!」って言われてたと思う(笑)
寄らなかったから「え!?」やった(爆)


| はなママ | 2011/08/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

ん?寄ったで?( ̄∀ ̄;
寄ってなかったら、もっと「Σ('◇'*)エェッ!?」(爆)

| yuu | 2011/08/22 09:13 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
あ、寄ってたんか(笑)

| はなママ | 2011/09/08 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT