PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もやっぱりスプラッシュ! その3

スプラッシュなゆり園をあとにした私達

早々にれんこさんとyuuさんにまかれる(爆)

でも途中の道の駅で無事合流でき、お土産に焼き鯖寿司げっと~♪

道の駅を出て目指したのはここ!

110730
きれいですねー
どっかの外国のビーチみたいですねー
でもここは琵琶湖
到着時はまだ少し雨が降ってたけど気づけば止んでおりましたわよ

ワンコ連れなのでビーチの端っこあたりを陣取りランチタイム
110730

お腹を満たしたあとは水遊び~♪

110730
透明度も結構高いですねぇ

110730110730
横で水と戯れるれんこさんチームの横で

110730
全身で拒絶するはなママチーム(爆)
ズルズルと引きずって放り込みましたがね(鬼飼い主w)

こゆきちは泳ぎうまいはずなのに忘れてたようで最初はバッチャンバッチャン暴れてたけどでもすぐに思い出したようでスイスイ泳いでおりました
さすが我が家で運動神経ナンバーワンのこゆきちですな

気づけばもう遊泳禁止時間
もふもふ会もお開きでございます
集まってくれた皆様ありがとうございましたー!


あのビーチはまた行きたいなぁ(´ー`*)



おしまい




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT