PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もやっぱりスプラッシュ! その2

撮影会を終えて車に戻った私達

110730
あ、もう終わってる(汗)

次の目的地まで1時間半くらいかかるから、こゆきちクッションで寝とき
110730

順調に進んでると途中あたりからグレーの雲が・・・  

そしてフロントガラスに落ちてくる水滴

あ・・・( ̄∀ ̄;こ、これは

蘇る記憶・・・ 

いかんいかん プルプル

しかし、駐車場についてもちょっと怪しい感じ( ̄ー ̄;


と、とりあえず山頂いってみよー!!!
110730

山頂では時折雨がパラつくものの、大丈夫っぽいやーん♪
太陽光線が無い分暑さのダメージは少ない感じ
湿度が高くてムシムシしたけどね

ゴンドラを降りたところで遥か向こうにマリ夫さんとマルモちゃん発見☆
その後マリモさんとレオ君とも無事合流~
残るメンバーのれんこさん達は遅れるようなので先にお花を堪能しにいきませう♪

110730110730110730
おぉ!きれいやないの~(*´∀`*)

110730110730
花の数が少し少ないかな?と思ったけど、こう見ると沢山咲いてますな(笑)

暫くしてこの方たちとも合流!

110730
蓮ちゃん、日向ちゃん

そして、今回初参加のポメっ子
110730
めりちゃんでーす(・∀・)/

めりちゃんね、ふとした雰囲気というか顔というか蓮ちゃんに似てるのですわ♪

やっとみんながそろったと思ったのに山の彼方から黒い雲が・・・

で、

ザー!!! ( T ∀ T )あぁ

前回と同じく小屋の軒で雨宿り(笑)
一緒だねぇ(笑)

止んだ隙にゴンドラ乗り場に近づいておきましょう

あ、ここでみんなでもう一回撮っとこー!
110730
あ、れんれん・・・

最後にリフト乗り場のすぐそばにドッグランが新設されてたので行ってみることに
ここでマリモさんご家族は一足先に下界へ またねー\(^▽^)/

さあ!ワンコ達、走るのだー!
110730110730
110730110730

ってやってると、いきなり大粒の雨がザーーーー!!!!

大慌てでゴンドラ乗り場へ

下界に降りてきても

110730
110730

あはあは( ̄∀ ̄;
夏やから水浴びやと思たら気持ちええやん?w
ママはカメラと携帯守るのに必死やったけど(汗)

やっぱり今回もスプラッシュゆり園やったなぁ(笑)



んじゃ、お昼食べに移動しよっか!
雨あがるかな?



もうちょっとだけ続くよ


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり一度は体験したい気がするスプラッシュ(^^)
髪チリチリになるけど。。。

| まさみ | 2011/08/07 19:05 | URL |

まさみさん♪
来年はぜひともご一緒に(笑)
私もチリチリー(>∀<;

| はなママ | 2011/08/09 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

