PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もやっぱりスプラッシュ! その1

今日は久しぶりのもふもふ遠足~♪♪

張り切っていってみよー!!

110730
あ、わかる?(・∀・)
夕べあんまり寝てないのに超早起きやったからハイテンションなんかもしれん(爆)

110730
うん、ちょっとね
着くまで寝てていいでー

そんなこんなで向かった先はここ!
110730
烏丸半島の蓮を見に来ましたの~ん

結構咲いてるや~ん♪
110730
(ちょっと岸から花が遠いけど・・・)

110730
結構早い時間(午前8時)なのに大勢の人が蓮の花を見に来てはりましたわ
蓮は朝に花開くもんねぇ

110730

早朝とはいえお日様でギラギラワンコがヘロヘロになってきた!
110730
やばし!


んでは、次の目的地へいってみよー!



久々につづく


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT