PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラちゃんのお庭でBBQ

今日はショコラちゃんちにおよばれしてきましたよ~♪
110521

広い芝生のお庭素敵すぎる!!
うちの庭の芝生・・・ベル姐さんが寝ると隠れちまいますが何か?(爆)

お庭に放流してもらったワンコ達、とってものびのび~
110521110521110521110521110521110521110521

まさみさんとお母さんが手際よくお肉やお野菜を焼いてくれましたの
110521
ものすごく手際よくどんどんお皿に盛られていく(笑)

110521110521
110521110521
お肉は超柔らかいし、お母さんお手製のマリネにまさみさんのサラダ、おにぎり、デザートまで至れり尽くせり!
食べるのとおしゃべりに夢中でごはんの写真ほとんど撮ってなかった( ̄∀ ̄;

とってもとっても楽しくておいしい時間をすごさせて頂きました(´ー`*)

最後にワンコ達だけで記念撮影♪
110521

マロンちゃんも入ってみる?
110521
ちょっと怖かったかな?(^ー^;

あれ?一人足りませんね


白いあの子が…


いたw
110521
(チーズ盗み食い中)


(>m<*ぷぷぷ


まさみさん、ホントにホントにありがとでしたー!!!
もしよかったら、また呼んでください(爆)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

