PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫としてどうよ?

5月のネタとかまだ書いてないのが色々あるんだけどそれは追々アップしますです
あははは



さてさて今日は我が家の花音さんのお話

一応?姉を飼い主と思ってるらしく、姉の姿が見えなくなると

110628

姉をひたすら呼びつづける
お主は分離不安か?ってくらい
ってか、その前の柵、お主なら軽々飛び越せる高さやと思うねんけど


ひたすら呼び続けても姉が来ないと悟った花音さん


110628

なんと柵をよじ登りはじめた!
ヤツの中には飛び越すという考えはないらしい


で、


110628

そのまま後ろに倒れた


それ…猫として何か間違ってる気がする(ー_ー;




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| 花音 | 15:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
柵をよじ登るって凄いことしますね^^;
飛び越えられないのかな?

| トイプードル | 2011/06/28 15:56 | URL |

ありえへん・・・ありえへん・・・ありえへん・・・
花音・・・すべてにおいてありえへん・・・

| yuu | 2011/06/28 18:38 | URL | ≫ EDIT

てか、かわいすぎる~!
踏ん張った後ろ足~(>▽<;;
普通、滅多に見れへんで(爆)

| yuu | 2011/06/28 18:42 | URL | ≫ EDIT

あははは♪
花音ちゃん・・・久々の登場かと思ったら
ナイスボケ(≧ω≦)b

ニャンコも癒されますねぇ~♪

これからポメにとっては
苦手な季節・・・

3娘さんたちは大丈夫ですか?

| モカママ | 2011/06/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎ~♪

| ミセス | 2011/06/28 23:04 | URL |

ぶっ! かわいい 笑
ウッディくんもそういうとこあるよよぉ
キャットタワーは軽々飛び乗れるのに それより低いフェンスはダメ・・
フェンスは 子猫の頃からあったから 無理やと思ってるんかなぁ

| いなくみ | 2011/06/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

すっごい可愛いけど・・・確かに猫として何か間違えてる気がする。。。はなママ家に加わる前はどうしてたんだろう???

| まさみ | 2011/06/29 16:31 | URL |

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです!!

トイプードルさん♪
飛び越えられるはずなんですけどねぇ( ̄ー ̄;
この時はその発想が出てこなかったようです(笑)


yuuさん♪
これぞ花音ワールド!w


モカママさん♪
花音はポメっ子達に勝るとも劣らないキャラですわ(笑)
うちは真夏でも滅多に30度越えないのでなんとか過ごしてま~す
今年はちょっと涼しいですしね♪


ミセス♪
この様子を一部始終みてた私・・・
頭抱えてしもた( ̄ー ̄;


いなくみさん♪
なんと!ウッディ君も同じような感じですか!
ニャンコも思い込み激しいのかしら(笑)


まさみさん♪
でしょでしょー!猫ってもっと機敏なのかと・・・(笑)
うちに来る前は多少なり野生生活してたと思うんだけど(汗)
彼女は絶対野生では生きていけなかったと思う!

| はなママ | 2011/08/06 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

