PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】 ゆり園でもふもふ

きれいなゆりの花畑を見に行きませんか?

場所:びわこ箱館山ゆり園

   アクセス方法等はこちら→http://www.hakodateyama.com/
   ワンちゃん広場(ドッグランかな?)もあるらしいですよ~

日時:7月30日(土曜日)10時

集合場所:箱館山 ゴンドラ乗り場前

集合時間は書いてますが、基本自由集合・自由解散です。
早く着いて先にゆり園行くのもOK!
ゆるゆる~が基本です

ただ、集まって下さった方で集合写真撮りたいと思いますので、先に着いた方も
10時半前後に第2ヒュッテ前まで来て下さればありがたいです。
(多分10時にゴンドラ駅前に集合して頂上へ行くのが10時半頃になると思うので)

今回は特に準備物もないので直前まで検討して下さっても大丈夫
当日に私宛に連絡下さってもOK
連絡下さった方にはこちらからも現在地の連絡等ができるので

こっそり当日ゆり園に来てて遠くから様子を観察するのはダメです(笑)


京阪神からでも結構距離あるけれど、見応えあると思いますよ♪


尚、7月29日午後9時頃の天気予報で滋賀県北部の降水確率50%以上の場合は
中止とします




| お知らせ | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT