PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっこ行くね~ん♪

※携帯カメラなんで画質悪い&暗くてすみません!


夜、テレビを見てると横でごそごそ聞こえる…

ふと見ると

110519

( ̄∀ ̄;


もしもし?

はな姉ちゃんが入れたおやつとかボールをNちゃんら(知らずに)学校へ持っていくけど、あんたは無理やろ( ̄∀ ̄; 第一はみ出まくりやん


ほら、見てみ?

110519
お姉ちゃんらも冷たい目で見てるやん






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小雪ちゃんの笑顔・・・カワイイ♪
すんごく嬉しそうv-10

私のバッグになら入ってOKですよ~
そのまま会社行っちゃう~(笑)

でも小雪ちゃんがお姉ちゃんいないと
泣いちゃいますね(><)

それと・・・火曜日退院しました♪

| モカママ | 2011/05/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

なんか かばん開けるのが楽しみだねぇ 笑
でも さすがに 小雪ちゃんは・・
連れて行ってもらえそうにないねぇ

| いなくみ | 2011/05/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
このカバンが非常に居心地いいようですw
超シスコンこゆきちは、お姉ちゃんがいないとビックリするくらい不安そうになります(笑)

遅くなりましたが、退院おめでとうございます~♪


いなくみさん♪
さすがにはなが仕込むボールみたいに一緒に学校へは行けませんよね(笑)
カバン開けてこゆきちが出てきたら面白いとは思うけど(>m<)

| はなママ | 2011/06/07 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

