PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花の島へれっつらご~ その3

前回のつづきです
今回がラストだにょん

次の目的地へ行く前に立ち寄ったのは去年来た時も寄ったお店
お目当てはもちろん大地のバーガー

今回はポテト、ドリンク、アイスモナカ付のセットをオーダー(^▽^)
お財布しか持って出なかったので写真は一切ございません(爆)
お店の横のテラス?でいただきました(^ー^)
食べてる間ワンコ達はテラス横のポールに係留してたんですが、ポメ&シェルの展覧会状態でございました(笑)

さて、おなかもいっぱいになったことなので次の目的地「あわじ花さじき」へ行きましょう

菜の花祭が今日(24日)で最終日だったので花のコンディションはどうかな~って思ってたんだけどまだまだキレイでございました(^ー^)
110226110226110226

翌日から始まるポピー祭に向けて、ポピーも沢山植わっておりました
まだまだ花の数は少なかったけどね
それでも満開の場所もちらほらと
110226
アイスランドポピーもいいけど、一度カリフォルニアポピーを一面に植えてほしいな~

こちらでお花を満喫した後は島をどんどん南下

途中たこせんべいの里に寄ってお買い物したあとさらに南下
こんなとこまで来ちゃいました
110226
向こうに見えますは鳴門大橋
最南端まで来ちゃった(・∀・)♪

次の目的地としてた場所は「…ここ?( ̄∀ ̄;」ってな所だったので(でも海藻類は安かった♪)
ぼちぼち北上していきましょう

途中見つけたビーチでワンコ達の息抜きタイム♪
110226110226

淡路島へは数え切れないくらい来てるけど、ここは初めてだわ

110226110226110226110226110226110426
みんな砂浜で生き生き楽しんでおりましたわん(笑)

気づけばもう夕方
ラストを締めくくるお土産をぎりぎり滑り込みでゲットし、ルンルンで家路についたのでありました。

楽しかったですなぁ(´ー`*)
やっぱ淡路島いいわぁ~♪♪

れんこさん、ずっと運転してくれてありがとでした!


今度は飛行犬撮影いくべー!!



おしまい


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の写真・・・(爆)

淡路島は、お花も綺麗だし
ハンバーガーも美味しいし・・・♪
↑食べたことないけど(笑)
いっぱい楽しめますね~!!

れんこさん運転ってことは・・・
SAで乗り換えかな?!
きっと車内も快適なんだろうなぁ~v-398

| マリモ | 2011/05/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

あんじゅ、オチやんけ(>▽<;; アセアセ
ほんま、こいつおもろいわ(笑)
ここの穴場は結構よかったな~♪
今年はやっぱ震災の影響で少なかったらしい。。。
今度は、いつ飛行犬?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2011/05/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
やっぱ淡路はいいとこですわ~(´ー`*)
今回はSAじゃなくて道の駅で乗り換えっす(・∀・)
車内ほんま快適でうちの子達床に転がって爆睡しとりましたw
マリモさんもいつかご一緒に♪


yuuさん♪
これはやっぱ最後にもってこなあかんかと思って(爆)
ここほんまよかったわ(´ー`*)
砂浜のごみがもう少し少なければもっと最高やねんけどw
やっぱ今年は少なかったんや…関西人もっと動けー!
で、飛行犬いつにする?w

| はなママ | 2011/05/14 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT