PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花の島へれっつらご~ その2

前回のつづきです

もう4月も下旬にさしかかってたのでチューリップはあきらめてたんだけどなんのなんの

110425110425110425
きれいじゃなーい(´▽`)

いかにも春!って感じですな
110425
気分も明るくなってきますわ

見たかったネモフィラも満開!
110425110425
きれいやわぁ(´ー`)

ネモフィラの淡い春色の後は超ポップなデージーの花畑
110425110425
目が痛くなるくらい鮮やかだわ(笑)

花の時期は特に賑わっている明石海峡公園だけど、この日は人が少なかったような…

広大な敷地なので人が多くてもさほどそれを感じないのはあるけれど、それでも少なかったように感じました
やっぱ震災の影響なのかしら
被災地や被災された方々を想って自粛する心は大切だと思うけど、それで日本経済全体が沈んでしまったらさらに悪い事態に陥ってしまう
被災地でない行動できる環境にいる人はどんどん外にでないと!
それが巡り巡って支援のひとつになっていくんだから…ね♪

さて、おなかも空いてきたので次の目的地へ急ぎましょう そうしましょう


まだつづくのだw


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT