PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の島へれっつらご~ その1

今日は遠足なりよ~(^▽^)
なんだかんだで突然決まった今回の遠足
行き先は春になると行きたくなるあの場所
久しぶりすぎて環状線から神戸線への乗りかえ間違えちまっただよ(爆)
ありえなーい!
そんなハプニングがあったもののやや順調に車は進み
これを渡れば目的地!
110424
そう今回の行き先は淡路島でございます
ここ数年毎年のように来てるわね(笑)

そして毎度集合時間よりも非常に早く到着する私
淡路SAで一休み一休み
110424

行楽シーズン真っ只中ってのもあって朝早くてもSA併設のドッグランにはいろんなワンコさんがおりました
ダックス、ヨーキー、トイプー、バーニーズ等々
写真ないけどね(笑)

今回の同行者はyuuさんとれんこさん
無事みんなとも合流できたので、早速移動開始!!

まず向かったのは明石海峡公園
花満載のこの時期、ここは外せませんわね

しばしウォーミングアップ(なんの?(笑))
110424110424110424110424
この写真だけだと太一君が変態ちっく?(爆)

ウォーミングアップも終わったかな?w
110424

それでは、いざ公園内へ!




写真いっぱい(の筈)なのでつづく



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃ~ん♪
朝から変態ち( ̄∀ ̄;

| yuu | 2011/05/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
変態ち へんたいち 変太一♪
あんじゅじゅの兄妹耳ふぇちで、息子はおちりふぇち(爆)

| はなママ | 2011/05/14 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

