PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニングだに~

夏に向けてこんなのを植えてみました

110505
草丈が25cm位のミニミニタイプらしい

そこに寄ってきた白黒姉妹

110505110505110505
こゆきち…( ̄ー ̄;

こちらは庭の片隅に植えた芝
110505
無事根付いたのか、少しずつ青くなってきましたよ

110505
をい!!

なんてやってると、スズメが隣の家の倉庫の屋根で怒ってた
110505
ごめんよー
(なぜ怒ってるかはこちらをご参照ください)

これ以外にも違う品種のミニひまわりをポリポットに植えましたのん
直まきしようかとも思ったんだけど、ちょっと古い種だったのでちゃんと芽が出るかどうか心配だったんで(^ー^;
さて、無事芽吹いてくれるかな~?





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 17:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれいに咲いたところ楽しみにしてる~♪
そういや、我が家の再生アボカド&マンゴー、なにげにがんばって成長してます~。

| ミセス | 2011/05/05 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

