PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEC祭りだよ~ん

今日は急遽DEC祭りin神戸に参加してきましたの~ん(^▽^)

GWも後半になり、高速道路の渋滞がとんでもない事になってるようだけどどうかな~って思ってたら阪神高速神戸線が渋滞15km( ̄∀ ̄;チーン
帰りならまだしも行きにこの渋滞はありえない
でも湾岸線使ったらス~イスイ♪

会場である神戸総合運動公園は初めて行く場所だった(そして事前に会場地図をしっかり確認してなかった)ので駐車場に迷う(爆)
私としたことが・・・( ̄ー ̄;
そして「ここや!」と停めた場所は全然違う場所だった…(爆)
でもなんとかyuuさんと合流できたー(´∀`;

ここはほっともっとフィールド(昔のグリーンスタジアム神戸)がある所
110504
この球場ってこんなとこにあったのね 全然知らなかったわ
ってか、神戸と言っても西の端やん!!
明石大橋すぐそこやん!!
神戸って広いのね…としみじみ思ったはなママでした

さて、競技開始ですよ~

まずは50m犬種別ハンデ戦!
yuuさんちの本日の選抜隊3ポメ(姫奈ちゃん、太一君、祭ちゃん)はもちろん、我が家のポメっ子3匹とも全員走ったー!
いつも見学ばかりのさくら姫だけど
110504
がんばって走る走る~♪

110504

はな・こゆきちは1回戦突破したけど、2回戦で敗退
残念

ハンデ戦が終わった頃に蓮ちゃん、日向ちゃん、チェルブちゃんが応援に来てくれました
110504110504110504

さて!お次はピッチ&ゴー(もってこい競争)
多少はもってこいが出来る筈のはなお嬢なんだけど、今回は気が乗らなかったのか1度も持ってこず(爆)
その後空き地でやったらしっかり持ってきてただよ(-∀-;
今やる気になってどーする

yuuさんファミリーは姫ちゃんの血を見事に受け継いでしっかりもってこいしてました
110504110504
あれ?姫ちゃんの写真がない…(汗)

みんなの様子を見学してたれんこさんとチェルちゃんママ、ウズウズしてきたのか

110504110504110504110504110504
しっかり午後の部エントリー(笑)

とってもほのぼのしたドッグイベントでして、わいわいと楽しい時間を過ごせましたの~ん♪

110504110504110504110504110504110504
わいわいお喋りして応援してと楽しい時間をすごせました

はなお嬢もお疲れなのかグッスリ
110504
今日はちょっとテンション上がりきらなかったねぇ
予想以上に暑かったから余計かな?

気づけばもう閉会の時間
道も混むしそろそろ帰りましょうか

帰りも予想通り渋滞してたけどUターンラッシュの名神高速や中国道に比べたら全然マシ
のんびりゆっくり帰ったら3時間かかったけど(笑)

急遽行くことになったイベントだったけど存分に楽しめましたのん♪
yuuさん誘ってくれてありがとでした!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさ~ん♪楽しかったねぇ~♪
はなちゃんの持って来いは予想外やったけど( ̄∀ ̄;
ま、基本気まぐれポメだし(爆)
最初のチェルの写真、かっこえー!!と思ったら、
次のチェルの写真・・・うさぎ?(*≧m≦*)ププッ
タイマツ、姫の血を受け継いでくれてよかったわw
翌日、あんじゅやるかと練習してみたら、やっぱ全然やったし(爆)
わざわざ遠いところまで、風邪取りにきてくれて(^^;)
お陰で私はだんだんよくなってきた(爆)
でも、まだスリムクラブぐらい(爆)

| yuu | 2011/05/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
おつかれー♪楽しかったわ~(´ー`)
はななぁ…あの日はなんでやってんやろw
今日も普通に持ってきてたで(爆)
さすが気まぐれ度ナンバーワンやw
私も金曜日はスリムクラブやったで!
この週末おとなしくしてたからかなり回復v
でも今度は母上が喉の痛みを訴えだした…姫路ウィルス蔓延中!

| はなママ | 2011/05/08 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

