PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早かった

今日は母の用事で隣町へ
用事が終わるのを待ってる間に前から気になってたところへ行って来ました

それはこちら

110503
石楠花で有名な所らしいです
近いのかと思ったら案外遠かった( ̄∀ ̄;

現地に着くとささやかながら石楠花祭しておりました
それを横目に境内を目指します

しかーーーーーし!

目の前には

110503
(@∀@;


はなをバッグに入れ、片手にさくら姫を抱っこし、片手にこゆきちのリードを持って階段を登ってると前で歩いてる人が突然こゆきちのリードを持って走り出した(爆)
こゆきちは最初気付かずにゴキゲンでダッシュして階段を登ってたんだけど、途中に気付いて怒っておりました(笑)

そんなこんなで頂上行った時は息も絶え絶え(-д-;

110503
ま…まってー(>д<;

例年だと見頃は4月下旬か5月半ばなんだけど…まだ花は少ない
110503
というかほとんどない?(爆)
みんな花よりポメっ子達を見てた(笑)

でも日当たりがいい場所には咲いてる木も少しはありました
110503110503
ほんまやね

それでは、毎度おなじみの記念撮影♪
110503
こゆきち近いからw

では改めてパチリ
110503


満開は来週末くらいかな?

満開の頃にリベンジするか否か…
どうしよっかな~
石楠花見るだけなら室生寺の方が老体にはやさしいかな(爆)

石楠花がたんまり植わってる弁財天への入場料は500円
お花以外では特に何の特徴も無い田舎の小さな神社…花がほとんど無い間も同じ料金は高くないかな(爆)
お花の管理にお金かかるんだろうけどね~




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー








スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴイΣ( ̄д ̄;ノ)ノ
あの階段昇ったんですね・・・

石楠花咲いてるのキレイですね♪

改めて撮った3姉妹の写真のはなちゃんは
『お嬢様スマイル』ですね♪
すごくいい写真♪

私もこういう写真撮りたいのに・・・
携帯だからか、すぐブレます・・・(><)

| モカママ | 2011/05/08 08:41 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
上りきった頃には頭がくらくらしてました(-∀-;
日ごろ全然運動してないもんで余計にきつかったー
携帯でのペットの撮影は結構難しいですよね
私も携帯では寝てる姿等しか撮れません( ̄ー ̄;
手軽な新しいコンデジが欲しい今日この頃…

| はなママ | 2011/05/08 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

