PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういっか~い♪

今日も来ちゃいましたペット王国~
今回は母上&姪っ子4号&5号と一緒ですぞ

10時過ぎに会場に入った時はガラガラだったんだけど、お昼過ぎにはものすごい人・人・人!!
110501
初日と比べもんにならんくらいですわ
やっぱみんな分かってるのねー

一昨日は試供品頂くのに専念してたけど、色々楽しんできましたよ

110501
ヘビと戯れる姪っ子4号w

今回はこんなんとか、色んなイベント競技にも初出場してみました
110501

チャレンジしたのはこちら
110501
トータル的に一番運動神経がいいのでね
(はなは俊足なだけだし、さくら姫は論外だし(爆))
でも、こゆきち自身が大きなワンコにビビったり、私が先走ったりして散々でした(笑)
やっぱダメね~
一緒に出場してたバーニーズちゃんがもう可愛くて可愛くて
大きなぬいぐるみみたいでしたのん(>∀<)

一昨日控えてたショッピングもガッツリと♪
これ安くなってる!わ!これも!!…と買ってると気付けば
110501
こんな状態に(>∀<;(これでもほとんどお金かかってないのだ(笑))

ラスト近くまで居たかったんだけど、今年も途中で退散(汗)
今度は最終日メインで来なきゃね

29日、1日の2日間で頂いたものはあわせてこんな感じ
110501
ちなみにこれはワンコ分だけ
これと同じくらいの量のニャンコバージョンもあり
購入したものもかなりの量があり
整理だけでも一苦労どした(爆)


いや~ 今年のペット王国も堪能させていただきました(^▽^)

満足満足♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー








スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

