PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年恒例の♪

ペット王国ー\(^▽^)/
110429
最近ペット博は行かないけれど、これだけは外せな~い
今回はチャリティーイベントとして開催されました。
今年は招待券が当たらなかったので、前売り券ゲットしてれっつらごー

まずはひろぴさん&Oさんファミリーと遭遇
もみじがやや大人しくなってた(>m<)
やっぱりさくら姫と親子に見えるわ~ 写真ないけど(爆)

110429
はいはい ちょっと待ちんしゃい

今回は(今回も?w)
110429110429
yuuさんファミリー(あぁ!まちゅが写ってない!)

と、Bちゃんファミリー
110429
(レオ君も仁君も撮ってなかったので代表ですずちゃん(笑))
と一緒に会場内をウロウロと♪

初日だからか、このご時勢だからか思ったより人が少ないような…
110429
今回頂く試供品はにゃんこ系が多かったかな?
我が家にも花音がいるのでガッツリ色々と頂きましたわよ~ん(* ̄∀ ̄*)v

途中、がんちゃんさんファミリーに遭遇!
いつもワンコで誰かを判断する私なのに今回はがんちゃんさんを見て気付いた!(すごい?w)
沙羅ちゃんをぐりぐりおさわりしすぎて写真撮るの忘れた(爆)
最近ブログ書いてないとつい写真撮り忘れるのよね( ̄ー ̄;

久しぶりに会えたあにゅままさんちは黒チームが出陣

自称綺羅るんファンのわたくし

なのに

なのに

110429
ライアン君しか撮ってないのはなぜ?(爆)
(あにゅままさん、バーチャル猫飼いでご協力ありがとでしたーw)

yuuさんちのたいまつコンビがペットモデル登録たんだけど、うちの子達も話のノリで登録することに
みんな並んで写真撮れる売り込み?の為にyuuさんファミリーとはなママファミリー勢ぞろいでパチリ
110429
お仕事くるかな(笑)

この段階で会場では蛍の光が流れてたw
開場と同時に入ったので丸一日遊んでたのね(笑)

戦利品は次の記事にて( ̄m ̄*

そうそう、今回もこのブログを見てくださってる方に声かけて頂きましたのん(^▽^)
ビックリしたけど嬉しかったですわ(//∀//)
ここんとこサボりまくってるんだけど頑張って更新していかなきゃね(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー








スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめましてのご挨拶もしないうちに、コメントありがとうございました~^^
レオがうちに来てすぐぐらいから、ずうぅっと、読ませてもらっているので、もう2年程、夫婦で隠れ読者でしたw
レオはデカポメ・・・というより黒いスピッツ・・・スキッパーキと言われることもしばしば・・・というポメですが(?)
これからも、よろしくお願いしま~す♪

| みりか | 2011/05/04 12:16 | URL | ≫ EDIT

みりかさん♪
こちらこそ声を掛けていただきありがとうございましたー♪
黒ポメ仲間大歓迎!
これからも我が家のポメっ子達共々よろしくお願いいたしま~す(^ー^)

| はなママ | 2011/05/08 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT