PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふBBQ

今日は久しぶりのBBQ~♪うひょー!(^▽^)

本日の参加者は

yuuさん(姫奈ちゃん、六花ちゃん、あんじゅちゃん、太一ちゃん、祭ちゃん)
ひろぴさん(ゴマちゃん)
Oさん(チロルちゃん、ハムちゃん)
れんこさん(蓮ちゃん、日向ちゃん)
えみえみさん(タンゴちゃん)
Sさん&弟さん(GILちゃん、GIOちゃん)
はなママ(小雪)

以上、8名14匹!(もれてる人orワンコはいないよね?)

場所はいつもの公園。本日は私達以外に予約が無いのでどこ使ってもいいってw
桜はまだ少し早いもんね。
前日まで気温が低くて極寒BBQになるか!?と思ったんだけど、今日はなんとか大丈夫そう
ただ、風がきつかったー(*∀*;
着火剤に火をつけるだけで一苦労
でも、一旦火が付いてしまうとうちわ要らずで炭に火がついたw

110402110402
ワイワイみんな賑やかに楽しく美味しくいただきました(^人^)

110402110402110402110402
今回はあまり写真を撮っておらず、我が家の代表出席だったこゆきちの写真すら1枚もない(汗)
ブログさぼるとだめねぇ( ̄ー ̄;

そして、先月誕生日だった私とyuuさんにれんこさんとえみえみさんが
110402
(>∀<: 
ちなみにyuuさんのはモンブランプリンにポッキーぶすぶす刺してありました(爆)
ご厚意を無駄にしてはいけませぬ
ありがたくいただきました(ー人ー)

久しぶりのアウトドア
お天気もよく、人もおらず楽しい時間を過ごせました
ご参加下さった皆様ありがとうございましたー♪
もしよかったらまたやりましょー!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


この日の晩は従兄弟のお嫁さんの歓迎会
BBQから戻ってすぐ鶏の唐揚げ1kg以上、えびふりゃー、ちらし寿司、サラダ等を母と一緒にせっせと調理
なかなかハードでござりましたよ(-∀-;
夜は、姉家族もやってきて我が家は大賑わい!宴は夜遅くまで続いたのでありました…
Mちゃん、言葉も分からない状態で大変だっただろうなー。
がんばって日本に馴染んでねー♪


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

