PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園でお花見お花見♪

久しぶりの更新でございます
過去の未掲載記事もあるんですが、それは追々こっそり(笑)更新するとして、旬のネタでw
留守番隊の本日、午前中は庭でがっつり庭仕事をして疲れたので昼からはお馴染みの場所へGOGO!

道中の山の中腹にピンクに染まった一角を発見!

近づいていくと

110417
桃の花~

ここからもう少し山を登っていくとBBQが出来たり宿泊できるログハウスがある施設がございます
もう随分前に閉鎖しちゃったんだけどね
昔泊まりに行ったこともあったよな~ かれこれ15年以上前かしらん? 懐かしい

110417110417110417

ささ、それでは本来の目的地へ行きましょうかね

ダム公園への道、ダム湖の周辺は満開の桜でいっぱい!!
しかもこんな行楽日和なのに今日はほとんど人がいなーい(^▽^)ワーイ

でも、広場の端っこにお年寄りが3人ほど来てはったので高台に移動しましょうそうしましょう

110417110417
きれいですなぁ

まずは姉妹でパチリ
110417

さくら姫も撮りますか?

110417
・・・( ̄∀ ̄; ムリですなw

さくら姫は地面がいいのよね(笑)
110417
まぶしくて目無くなってますけどw

110417
ほんまやねぇ

110417
ん?

110417
写真の片隅みにこっそり写り込むモケモケ
こら 邪魔するでない

そんなことしてるから

110417
そうなるねんで( ̄ー ̄)
(はながすぐ放浪するのではなとさくらのリードを繋いでたんでねw)

ほら、おやつあるからこっちおいでー
110417

110417
こういうお天気はほんと気持ちいいですなぁ(´ー`)

きてよかったわ♪
110417


帰りにいつものカフェへパンを買いに行く道中も桜並木がずーっと続いててこちらでも車窓からお花見満喫
パンはほとんど売り切れてて1つしか買えなかったんだけど満足なお出かけでございました


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー






| ワンコと日帰りお出かけ | 18:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぉ~~~久しぶりのUPだぁ~(#^.^#)
心配してましたでぇ・・
みんな元気で~春を満喫してたのね~(^^♪

| がんちゃん | 2011/04/18 20:25 | URL |

がんちゃんさん♪
久しぶりすぎて更新方法忘れそうでしたわ( ̄∀ ̄;
ワンコ達も一緒に遅い春を満喫してきました~♪

| はなママ | 2011/04/22 10:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪

みんな元気そうで良かった~♪♪

はなママさんは大丈夫ですか?
体調崩しちゃったのかなって心配してました(+ω+)

桜すんごくきれいですね♪そこに桜に負けない3姉妹♪♪

さくら姫…かわいい(〃▽〃)

| モカママ | 2011/04/22 22:29 | URL |

はなママさ~ん♪お久しぶり~。
今年は桜ほとんど見てなくて。
っていうより見る気にならなくてさ~

やっぱり桜きれいね♪
来年は今年分も思う存分お花見しなくちゃだわ。

| ミセス | 2011/04/26 13:56 | URL |

モカママさん♪
私は元気いっぱいですよ~
色々物忘れが酷くなりつつありますが(爆)
さくら姫は花よりだんご(笑)


ミセス♪
随分余震落ち着いてきたみたいだけど大丈夫?
気分が凹むと体調にも影響出ちゃうしね
来年はチョコさんと笑顔でお花見しよ!♪

| はなママ | 2011/05/03 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

