PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃんドーム2011

今日は東へいくぞなもし~♪

高速を降り、途中のコンビニで前売り券を無事ゲットv

少し離れた駐車場に停めててくてく歩きますよ~♪

お♪見えてきた見えてきた♪
110206

ささ 入りましょう入りましょう♪

110206
会場に入ると思った以上に大盛況ですごかったー

ギリギリ間に合ったので、セミナー↓に参加してきましたのん
110206
こちらはドッグショーでよくお見かけする方
雑誌のポメ特集なんかでもよく出てはりますね
どんなお話されるのか興味あったんですのん
お話を聞いてるのはさすがにポメ飼いさんだらけ
座るところもないくらいたくさんのポメ飼いさんがお話を聞いてはりましたよ

110206
もうちょっとで終わるから待っててー

この会場にはれんこさん達も来てるので連絡とって場所を聞きウロウロしてるとDちゃんママが見つけてくれて無事みんなと合流♪
一緒にダンスやフリスビーをちょこっと見学
110206
みんなすごいねー
(私的にはこの後出てきた男性のどや顔が非常に気になった(爆))

時間がなくてみんなが出場する午後の部の競技は全然見れず私たちは会場をあとに

滞在時間ほんの2時間w
色々頼まれごとがあったので長居できなかったんですの(ノ_・、)

大好物の台湾ラーメンはしっかり食べて帰ったけどね( ̄∀ ̄)v

バタバタやったけど楽しかったし美味しかったの~ん♪

来年も行っちゃおうかな~♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー





| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんにゃんドーム、行ったんや~♪
そそ、前売り券ってこの辺では売ってないのよねぇ。
何年か前、コンビニで探し回ったけど無くて焦った(笑)
「どや顔」が気になる( ̄m ̄*

| ひろぴ | 2011/04/18 15:10 | URL | ≫ EDIT

ひろぴさん♪
行こうと思いつつも行けないこと数年…ようやくいってきたーv
前売り券はいつも行くセルフウォッシュやトリミングのお店の近くのコンビニでも手に入るねん(爆)
なぜならそこは東海地方だから~w
どや顔、ほんま見せてあげたかった!
「The どや顔」みたいやったでー!!

| はなママ | 2011/04/22 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

