PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふBBQのお知らせ

一応下記の予定でバーベキューなんかしちゃおうかと思っております

お暇な方はご参加下さいませ~♪(^▽^)



日時:4月2日(土) 10時30分頃からかな?

場所:奈良市内の山奥(参加者の方だけにお知らせします)

費用:施設利用料、バーベキュー代込で2000円くらい?

駐車場あり (1日300円(任意))



食材ははなママが準備します。
お茶・ジュース系は用意しますが、お酒が必要な方は各自ご用意お願いします。
食材調達等の都合がありますので、参加される方は3月30日までに参加表明して下さいませ♪

ちなみに、まだバーベキューサイトが冬期休業中につき手配ができておりません(笑)
現地の都合次第でもしかしたら日程が変更になるかもしれません( ̄ー ̄; 



 BBQ開催決定 
お陰さまで10名近い参加連絡がありましたので
予定通り開催しまーす

参加者の皆さま
都会に比べて山はさむーございます
BBQなので火はあるけれど、防寒対策も忘れずに!

当日晴れますように(-人-)





| ポメラニアン | 13:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祭が風邪引かんかったら全員行っちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私、ゆっくり食べれる?( ̄∀ ̄;

| yuu | 2011/02/28 14:16 | URL | ≫ EDIT

ちょっと笑えた!

人<ワンコ
圧倒的にワンコの勝利・・・(笑)

晴れますように~v-392

| マリモ | 2011/03/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

うあ~(^^♪
お久しぶりぶりに、寄ったら、そんな企画あったんですね~
くっそ!!出遅れたよ・・・
うふふ。。楽しそうですね~

| がんちゃん | 2011/04/14 11:30 | URL |

yuuさん♪
もう終わってしもたけど(爆)
ゆっくり食べれた…やんな?w
次回も全員で( ̄m ̄)


マリモさん♪
今回は人間8人、ワンコ14匹だったかな?
ワイワイ楽しめましたぞよ~♪


がんちゃんさん♪
そうなんですよ( ̄m ̄*
今回はこっそり企画しておりましたw
の割には集まっていただけて一安心(笑)
もしよかったら次回でも御参加下さいませ~♪

| はなママ | 2011/04/17 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

