PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

民族大移動的な遠足

帰省してきてる姉ファミリーとはなママファミリー全員で遠足GOGO!
もちろんポメっ子も一緒ですよ(^ー^)
人間12名、ワンコ3匹の大移動!
もうちょっと頑張ったら団体割引?w

到着しましたのは和歌山の遊園地
110105
ここはワンコもOKな遊園地なのでね( ̄∀ ̄)b
某スーパーのポイントカードを持ってると1枚につき4名まで入場料無料ってのも嬉しいところ
私、母、姉2号が持ってたので全員無料で入れたー♪

110105
あんたは乗れへんでw

んじゃ、ワンコも乗れる観覧車に乗ろっか♪

110105
景色を楽しむ姉妹をよそに

110105
いっぱいいっぱいの方が若干1匹(笑)
どうやらプラスチックの椅子がダメだったらしい…
(抱っこしたらプルプル止まってゴキゲンになってたので)

ここにはドッグランもありましてぇ…
110105

アジリティコーナーもあるって書いてあるんですがぁ…

110105
チーン(>∀<;

私達が行くまえに秋田犬が入ってたんだけど、10歩も歩けば壁にあたるw
小型犬がちょっとオフリードで小走りできるくらい?

ドッグランや近くの人間用トイレの前にはこんなのも♪
110105

フタをあけると早速使っておりましたよ
110105

園の中はちょっとした外国気分を味わえます(ほんとちょっとだけどね)
110105110105110105110105
結構絵になるっしょ(・∀・)b

姉2号ファミリーはアトラクションを楽しみ
110105110105110105

姪っ子1号と2号はコスプレを楽んでましたw
110105

気付けば暗くなってきてイルミネーションもキレイに輝いてきてましたよ~
110105110105

そろそろ閉園かしらん?と思ってたらホタルの光が流れてきた(笑)

人も少なかったんで、子供たちも思う存分遊べたしワンコ達もルンルンでございました

110105

お正月休み最終日は楽しい一日でござりました

いやぁ 楽しかった(´▽`)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、楽しそうですねぇ。

団体割引、学生の頃は友人同士で遊びに行くとそこそこ人数が集まりますが、
チョイ足りないなんて時、ありますよね。
そんな時はその辺にいる人たちに片っぱしから声掛けて、無理やり団体になって遊んでおりました。

知らない者同士の団体様ご一行です。
で、入園後知らない者同士で団体写真撮って“解散~っ!”って。v-222

| たんごぱぱ | 2011/01/11 23:22 | URL |

ここ、ほんまキレイやよなぁ♪
でもドッグランは・・・チーン( ̄∀ ̄;
私もいつも某ポイントカードで入ってるで~v
入口に表示がないから知らん人も多いかも。

| ひろぴ | 2011/01/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

わんこ共々入れて遊べるとは、マリーナ見直したなり~v-218
小さな遊園地ではあるけれど、実物より楽しそうな所に見えますわぁ。
思いっきり遊び上手ですねぇ~
その心意気が素敵~

| えみえみ | 2011/01/15 22:06 | URL |

たんごぱぱさん♪
うちの家族もたまにその辺の人を強引に引き入れて団体割引に
することあります(笑)
引き入れられた人も得するんですもんね~♪
でもさすがに団体写真は撮ったことないかも…(>∀<;
今回はポイントカードで入場料無料だったんでやりませんでしたw


ひろぴさん♪
お!ひろぴさんちもあのカード持ってるのね( ̄m ̄*
あそこ、あのカードで入場無料って入口には表記ないやんね!
思わず入口で「これでいけますよね?何人までやったっけ?」
って聞いてしもた(笑)
あのドッグランはあかんわー(笑)
あの5倍くらいはほしい…


えみえみさん♪
でしょでしょ ペットOKってとこはなかなか無いですもんね~。
遊び盛りの甥っ子&姪っ子達を連れて行くには絶好の場所でした♪
これで黒潮市場の食事スペースにもテラスとかでいいからワンコ
OKエリアがあれば言うこと無いんですけどねぇ
あそこは過去に何度も行ってるんですけどこんなにガッツリ遊んだ
のは初めてでした(笑)

| はなママ | 2011/01/16 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

