PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣♪初詣♪

氏神様にはお参りしたけど他にもちょっと行きたいなと母と姉とその子供たちとワイワイやってきましたのはこちら

110104
大神神社(おおみわじんじゃ)

ホントは伏見稲荷へ行きたかったんだけど、私が朝から出かけてたので時間的にムリ
朝から市内へ行ったんだけど、その時春日大社へ向かう道は大渋滞してたんで却下
ってことでここに決定(笑)あ、石上神宮でもよかったか!?

さっ お参り行くでー!
110104

三が日は過ぎてたけど結構な人出でした
ワンコ連れの方もチラホラいてはりましたよ(^ー^)

拝殿前までやってきましたよ

では、整列ー!
110104
この様子を見ていた親子連れさんに「どうやって並べて座らせてるんですか?」って聞かれただよ
どうやってて…特殊な事はしてないのにねぇ(笑)


おみくじは大吉
幸先いいですなぁ(^▽^)

その後、参道に所狭しと並んでる露店をブラブラ見てまわり、家路についたのでありました


明日も遠足やで~♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
今頃新年のご挨拶もなんですが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ワンコも入れる神社いいですね。
地元の神社は鳥居から先は立ち入り禁止なので、毎年その前でうろうろして、ご祈祷が終わるのを待っています。
関東は暖かい日が多くて、今年はまだダウンに袖を通していませんが、そちらは雪が多いようですね。
三姫ともどもはなママさんもお体には気をつけて、大吉v-254な1年をお過ごしください。

| こたママ | 2011/01/10 18:51 | URL |

いいですねぇ わんこもお詣りできる神社
京都ってわんこNGのところが多いのよねぇ・・

私にも教えてほしい 並んで座らせる方法。 笑
どうして りょうくんは集合写真が苦手なのでしょう

今年もよろしくです!

| いなくみ | 2011/01/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

こたママさん♪
私こそ御挨拶が遅くなって申し訳ないですー!
御挨拶を送ろうと思ってるのですが、まだ送れずにおります(ー∀ー;スミマセン
そちらは暖かい日が多いみたいですね。
奈良(というかはなママ地方?)は去年以上に雪の日が多そうな気配です
これからグンと寒くなる季節ですし、こたママさんも風邪などひかれま
せんように(^ー^)
御家族&大治郎君によろしくお伝え下さい♪


いなくみさん♪
奈良は京都に比べてゆるゆるな寺社仏閣が多いですよね(笑)
歩かせてはダメな所もあるけれど、カートや抱っこであればOKしてくれる
所が多いですから。さすが田舎!w

りょう君は一人っ子だから他の事並ぶのに慣れてないんですよね~
うちも最初の頃は全員バラバラでした(笑)
りょう君の集合写真練習にうちの娘ども貸しましょか?w

| はなママ | 2011/01/11 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

