PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もやっぱり雪遊び(笑)

今日は雪遊びにお友達がいらっさいましたよ~

やってきたのはれんこさん一家(^ー^)♪

さっそく雪が残ってそうな場所へ行きましょー!

犬は喜び庭駆け回るはずだけど、そこは寒がりな蓮ちゃん

110102
文句言いたげでテンション低い(>m<)

その周りでまさに駆け回る妹日向ちゃん
110102110102
天真爛漫ですなぁ(笑)

でも、蓮ちゃんも徐々にテンション上がってきたようで笑顔になってきましたよー
110102110102

うちの娘達も連日の雪遊びでゴキゲンさ~ん♪
110102110102

ひたすら私の足元にいたさくら姫だったけど、足元からいなくなったと思ったら
110102
埋まってたw


昨日の間に随分雪が融けちゃって心配だったけど、なんとか残っててよかったよかった♪

110102110102

またガッツリ降ったら遊びにおいで~(*^ー^*)





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT