PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

と~しのは~じめ~は雪遊び~♪

の~んびりと元旦を迎えたはなママ一家

大晦日にガッツリ降った雪で外はまさに銀世界
天気予報では今日も降るって言ってたけどどうだろう?
降ってきたらまた大変だから今のうちにお散歩行くべ~♪

110101
ほんまやね
舗装されてる道は結構融けてるとこが増えてるわ

でもちょっと行くとまだまだ積もってるー!
110101

雪が深そうな場所に小雪をポイッ(ノ^▽^)ノ⌒○
110101

暫く固まってたものの、すぐに爆走開始!

110101

んじゃ、さくら姫もいってみよ~

110101
超迷惑げ(笑)

脱出しようにも
110101
雪に埋もれてた土手に阻まれ脱出できず(笑)
(この後無事脱出したけどねw)

はなお嬢も楽しんでますね~
110101

今回降った雪はパウダースノーだったので胸や飾り毛に雪玉も出来ずいい感じ(笑)

110101110101
今シーズンは何回こうやって遊べるかねぇ(´ー`)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー





| ポメラニアン | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

