PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛吹雪な大晦日

天気予報では大寒波到来とか言ってたけどさぁ…
なにも大晦日に降らなくてもいいやーん(>д<;

朝はこの程度↓だったけど
101231

雪はおさまるどころかどんどん酷くなるばかり

普段こんな道も
101231

あっという間にこんな状態(笑)
101231

しまいにゃ縁石も埋もれちゃって道の境目がわからない!

101231
大喜びで走り回るポメっ子達も土手を転がり落ちかけておりました(>∀<;

止む気配のない雪に気付けばはなも白ポメにw
101231
外に出て3分程度でこれ

幸いにも本格的に降り始めたのが明るくなってからだったので道路封鎖は無く、なんとか下界に行く事が出来、最後の買出しも終了♪
一時はどうなるかと思っただよ(-∀-;


そして年越し…

今回は両親と私だけだったので、各自ポメっ子を懐に入れてお参り~♪
101231
雪も数十センチ積もってて雰囲気だけは十分w

ここ数年0時を過ぎると氏神様へお参りに行くんだけど、今回は超フライング(爆)
父が早く行くぞ!って言うもんだから…
家から神社まで歩いて5分もかからんのになぜに11時50分に家を出るのか(-_-;
お寺でも「まだ年越してないで(笑)」って言われたし(爆)
0時過ぎてお寺でお参りした後、氏神様へもう一度お参りに行った私と母(笑)


2011年もみんな健康で過ごせますように…
そして来年は平和な日々が過ごせますように(>人<)←結構切実



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はっ、はなちゃん・・・
黒娘から雪娘に変身??(笑)

雪道ワンコ達は楽しそうですね♪
モカも寒さには強いみたいなんですが
埼玉はまだ雪が降ってないうえにオス2匹が
寒さに弱く外よりコタツ派なんです・・・

今度降ったら3ワンコ出してみようかな♪♪

| モカママ | 2011/01/10 09:59 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
はな、あっという間に真っ白になってましたよw
ワンコ達ほんと雪好きですよねー
この日もまだまだ吹雪は続いてたけどお構い無しに走り回ってました
今回は雪質が良かったので毛に雪玉が出来る事も無くいい感じでした♪

| はなママ | 2011/01/10 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

