PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事納めは銀世界

28日はどうしても外せない予定があって仕事を休まなければならなかったのであたくし的には正味本日が仕事納め

なのに…

101227
外は昨日より白かったー(>∀<;

そして雪による通行止め

やられた…(-∀-;
やけに外が静かだと思っただよ

ポメっ子達は嬉しそうでしたがね

101227101227
今シーズン初めてのまとも?な雪やもんね~

しかし、こんな事してられん!私は今日で仕事納めなんだから!
と、お昼過ぎになんとか山を降りて事務所へ
普段片道1時間もかからないのに1時間半以上かかったけどね
社長に「雪国からようこそ(笑)」って言われた(-∀-;

そして夕方、お使いがあったので早めに事務所を出た私
事務所での滞在時間、3時間(爆)

素晴らしい仕事納めでした(>∀<;



今シーズンは雪多いのかしらん


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT