PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまくらベッド争奪戦

姉が花音の為にかまくら風ベッドをゲットしてきました
101213

すると、早速寄ってきた白黒姉妹
101213
はなの違うし( ̄ー ̄;

101213
こらっ!潰すでない!!

すごーく興味津々なこゆきち
101213
はなさん諦めの境地か!?

暫くしてこゆきちが飽きたようではなさんチャ~ンス!

ささっ!今のうちやで!

101213
ん?どないしたん?

101213
あ!!

いつの間に…( ̄∀ ̄;


101213
と、しおらしくお願いするも

101213
出る気さらさらないようです

101213

た…多分( ̄∀ ̄;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かまくらベッドあったかいみたいですよね♪

ウチもミニピンが潜るの好きなんで
買ってあげた事があります。
気に入りすぎてオシッコかけて臭くなり
あっという間に捨てましたが・・・

結局はなちゃんは入れたんですか?
・・・って花音ちゃんのでしたね・・・( ̄▽ ̄;)

あと3つご購入予定ですか??(笑)

| モカママ | 2011/01/10 09:54 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
このあとはなも入ったけどすぐ飽きてました(笑)
元々ベッドでは寝ないので
うちのポメっ子達でベッドを愛用してるのはさくらだけなんです
ちなみにこのベッドはその日のうちに花音の部屋へ持っていかれちゃいました~

| はなママ | 2011/01/10 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

