PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪インター♪

今日は毎年この時期に開かれる大阪インターナショナルドッグショー♪
ショードッグはもちろん普段滅多に見られない犬種も見れるし、グッズ系のお店もいっぱいなのでとても楽しいイベントなのです(´ー`)

101205
はいはい 何か買ってあげるから落ち着けー!

会場に入るとひろぴさん発見☆

101205
ホタテじゃなくてポッケ~♪サル期全開やねー(笑)

大きくなったとはいえ、まだまだ小さいポッケなのに…
101205
こゆきちビビる(汗)
そしてビビりすぎてぶれる(爆)
なんでやねん(-∀-;

コッコちゃんもはじめましてー♪
101205

しばらくしてyuuさんご一行とも合流
101205
兄妹のように見えるけど、叔父さんと甥姪(笑)

レオ君と鈴ちゃん久しぶり~(^ー^)
101205

お店エリアをウロウロしてるとポメの出陳時間が迫ってきたのでショーエリアに移動♪

いろんな犬種のショーが同時進行で行われてますよ~

こちらはフラッティ
101205

こっちは秋田
101205
かっこいいねぇ♪

ポメのショーが行われるリンク付近へ行くと、黒ポメちゃん発見☆
101205
ぽんた君(だったかな?)というオレンジポメちゃんと一緒に暮らしてるひじきちゃん♪
かわいいのー
(はなよりもあにゅままさんちの綺羅るんに似てたかな?(・∀・))

お!ポメの準備が始まりましたよー!

こちらは順番待ちのポメちゃん達
101205101205
やっぱりハドレー系のお顔の子ばかりですな

こちらはシャオリヤ系かな?
101205
かわいい…(*´∀`*)

ショーには興味のない(当たり前!?)のこの方達は
101205
もうちょっと待っててねー

普段滅多にワンコベッドは買わないんだけど、さくら姫用に寝室とリビングに置こうと今回2つゲット
でも、珍しくはなも気に入った様子で離れない アリ?(・∀・;
101205
こゆきちもベッドに入りたかったのにお姉様達に占領されて寝れず部屋の片隅で拗ねてた(爆)
3つ買えばよかったね( ̄ー ̄;

また来年も行くぞー!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー





| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがショーに出る子はちっちゃいわ・・・
それに胴が短っΣ(゜д゜;)

でも黒ポメのひじきちゃんカッワイイ♪
優しいお顔をしてるんですねぇ(*^-^*)

さくら姫の退屈顔もかわいい♪
小雪ちゃん・・・ちっこいワンコにビビっちゃった
うえにベッドに入れないなんて・・・
ガンバレとお伝え下さいm(_ _)m

| モカママ | 2011/01/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

こゆきち・・・なんでポッケをそんなに怖がるんやろ(笑)
デコに付いてるホタテが怖いのか!?
シャオリヤちっくの子、可愛い~
杏仁ももっとゴージャスになってくれたらこんなんになったやろか。
子犬の時はいっぱい毛があったのに、おかしいなぁ・・・
顔は似てるような気がする♪

| ひろぴ | 2011/01/10 02:37 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
ショーに出るポメちゃん達はほんと違いますね
こゆきちが超デカポメに見えました(笑)
新しいベッドに入れなかったこゆきちはいつも御愛用の
別のベッドにもぐりこんでましたw


ひろぴさん♪
他の子は大丈夫やのになんでポッケだけあかんのやろねぇ…
ほんま謎( ̄ー ̄;
さくらが紅葉を見たらどんな反応するかな?
ヤツの場合超普通な対応しそうな気はするけど(笑)
確かにこのホワイトの子、杏仁に似てた~♪(=オコジョ顔!?)
はなが5歳で一時ちょっぴりゴージャスになったから杏仁もまた
毛が増える可能性あるかな?

| はなママ | 2011/01/10 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

