PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

**ciamiさん協賛** もふもふクリスマス会 in Fortuna

今日はれんこさんのお店「FORTUNA」でもふ会主催のクリスマス会!
幹事は午前中から準備に行く予定がまさかの休日出勤(爆)
なので、幹事代理のyuuさんとれんこさんに準備をお願いして超特急で仕事を終わらせ会場へダッシュ!!!
なんとか30分遅刻で到着できました(-∀-; 
幹事が遅刻て…ねぇ(汗)
もちろんみなさん集合済み すんませーん(>∀<;;;;

さて、改めまして今回の参加者はこちら↓↓↓

101204
※クリックしたらもうちょっと大きくご覧いただけます

左からご説明いたしましょう (( )はオーナー名です)
志音ちゃん、玲君、沙羅君(がんちゃんご夫妻)初参加♪
蓮ちゃん、日向ちゃん(れんこさん)
ショコラちゃん(まさみさん)
小雪、さくら、はな(はなママ)
六花ちゃん、太一君、祭ちゃん(yuuさん)
レオ君(マリモさん)
りょう君(いなくみさんご夫妻)
ヒナノちゃん(まよにんさんご夫妻)

まずはみんなで集合写真!だったんだけど、見事にバラバラ(爆)
なのでお約束の合成写真です(笑)

さあ!改めてもふもふクリスマス会の始まり始まり~!!

いつもは集まってワイワイやるだけなんだけど、今回は珍しくゲームを企画♪

まずは障害物競走

101204
↑これが理想

でもね…

101204

ワンコが飛ばないので

101204101204101204

人間が飛ぶ(笑)

そして、途中にトラップ(嗜好性抜群のチーズ♪)があるので経験豊富な優勝候補が
101204101204
こんなだったり ププッ( ̄m ̄*(爆)

他のみんなも
101204101204

なかなか面白かったでござります!!

そして結果は…
101204

なんと!こゆきち優勝!!! 飼い主ビックリw


お次はマテ競争~♪

101204
前にチーズを置いて、どれだけ待てるかなぁ??

101204101204

りょうくんっ!ハイエナが近づいてるぞよ!
101204

横取りされてもマテし続けたりょうくん優勝!!


時間が余ったのでおさわりタイムこの子は誰だゲームもやっちゃお~♪
101204
サークルに入ってるワンコを目隠ししておさわりおさわり♪

みんなそれぞれ毛並みやサイズも違うから超簡単かと思ったんだけど、目隠しすると結構誰が誰だかわからない(笑)
101204

これもなかなか面白かったですわよ(^▽^)

最後にプレゼントタイム!
なんと、今回はオリジナルペットグッズのciamiさんが協賛でプレゼントを提供してくださったのです!

ciamiさんのお店はこちら↓
101204
(プレゼント内容を撮影しておく予定がアワアワしてて撮ってなかった(爆))

事前に用意しておいたプレゼントと共にあみだくじ~♪
他にもたーくさんのプレゼントがっ!!(>∀<)ウヒョー!!
みなさん有難うございます!m(_ _)m

この頃から写真がほとんど無い…( ̄∀ ̄;
慣れんことすると最後まで気力が持たないのかしら(汗)

終盤になってチロ姉さんご夫妻とキララちゃん、ゴマちゃんが来て下さいましたよー
101204101204
(キララちゃん後姿の写真しかなかった…ごめんなさいっ!)

キララちゃんもゴマちゃんももっふもふで可愛いかった~(´∀`*)
今回は時間無かったけど、都合合う時あれば是非御参加下さいませ!

最後にお店の撮影コーナーでパチリ☆
101204

無事クリスマス会を終えることが出来、帰りの車の中でポメっ子達グッスリzzz
この子達も楽しんでくれたのかしらん(´ー`)


では改めて…コホン

皆様、御参加ありがとうございましたっ!

またこういう機会がありましたら宜しくお願いします(^▽^)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT