PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箕面の紅葉とアニョハセヨー

今日はポメっ子達にはお留守番してもらっていつもの地元の友達と遠足♪
混雑必須の場所へ行くので早朝に友達の家に集合してれっつらごー!

到着したのは箕面公園
101127
山の色はいい感じ♪これは期待できそうですな(・∀・)♪

ワクワクしながら山を登っていくと無料駐車場は既に満車( ̄∀ ̄;あちゃー
でも路駐エリアの一番近い所に停める事が出来たので、さあ行くぞー!
101127
滝付近は見頃を過ぎちゃった感じ

でも、遊歩道を下っていくとなんのなんの
101127101127
めちゃくちゃキレイや~ん(ノ´∀`*)

101127
川の中も紅葉で色付いております

101127
万華鏡みたいやねぇ

101127
最初はちょっと遅かったか!と思ったけどいい感じだったんでよかったよかった

紅葉を堪能した後は近くでランチを食べ、大阪市内へ戻りますよ~

お次にやってきましたのはこちら
101127
生野コリアンタウン
焼肉で有名な鶴橋のコリアンタウンの少し南にあるコリアンタウンです

101127
あぁ韓国ちっくだわ~(ノ´∀`*)

通り沿いで売ってたトッポキやホットッもウマウマ~♪

ちょっぴり韓国っぽい雰囲気を楽しみ、みんなで色んなキムチをがっつり購入し満足満足で家路についたのでありました

今度はどこへ行こっかな~(´ー`*)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| 日帰り旅行 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT