PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPDESパパラッチ 2days

20日、21日の2日間、滋賀のドギパ行われるOPDESの競技会にみんなが出場するってので応援&パパラッチしに行って来ました(・∀・)

現地はとってもいいお天気
101121
寒さもそれほどでもなくいい感じ~♪

ポメっ子らは眠たいのか魂抜けてたけど(笑)
101121

さ、はなママパパラッチ隊がんばるでー!!

101121101121101121101121
みんな頑張れー(^▽^)

うちの娘達も走る走る~♪(もちろん会場外でね(笑))
101121101121

2日目にはyuuさんちのチビっ子達も見学に参加
101121
おぬしらも来年あたりデビューかの?( ̄m ̄*

今回はわけあって土手の上に陣取ってた私達
リンク脇まで行って撮影した後自分たちの場所に戻る時に土手を登りまくってたので見事に
筋肉痛!(>д<;イタタタ

いやぁ~この二日間はぎょーさん撮影しましたわん
がんばって整理しなきゃ!




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

