PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです

11月以来さぼりにさぼって気づけば新年( ̄∀ ̄;あちゃー
去年はほんと色々ありました(どちらかと言えば悪い意味で)
長かったようなでもあっという間に過ぎたような2010年でした

さて、今年はどんな年になるのやら
ま、去年のような状態にはそう簡単に陥らないと思うので、自分のペースでぼちぼちやっていこうと思います

今年もはなママファミリーをよろしくお願いいたします

nenga2011


時間があれば過去記事もぼちぼち掲載していきたいけど…
できるかなぁ~
どうかなぁ~

(※1月10日追記 2010年11月~12月までの未掲載記事を全てアップしました)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ポメラニアン | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます~(^◇^)
今年も元気で、よい年で、ありますように!!
今年も宜しくお願いいたします。

| がんちゃん | 2011/01/04 10:01 | URL |

あけまして、おめでとうございます。。。          久しぶりのブログ、待ってましたぁぁぁー。         今年もはなママさんのブログ楽しみにしてます。。。    今年もよろしくお願いします。

| ぽんココすず | 2011/01/04 16:19 | URL |

あけまして おめでとうございます~

今年もよろしゅうに~

今年の目標
「もふ会 参加!」頑張る~♪

| あにゅまま | 2011/01/05 03:18 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
今年もモカ共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

年末年始はとっても忙しかったので
今頃の訪問になってしまいスミマセン(>人<)

更新楽しみに待ってました♪

今年も癒しの提供お願いしますね~♪

| モカママ | 2011/01/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございます。
元気で楽しい一年になりますように☆

最近は出かけることが少なくなったので
なかなか会えないですが
どこかで偶然会えたら声をかけさせて頂きますね。
今年もめぐ共々よろしくお願い致します。

| めぐchanまま | 2011/01/07 08:58 | URL | ≫ EDIT

がんちゃんさん♪
あけましておめでとうございます☆
がんちゃんさんちの3ワンちゃんもこの1年元気で楽しく
過ごせますように(^ー^)
今年も宜しくお願いします!


ぽんココすずさん♪
あけましておめでとうございます☆
色々あってブログサボりまくっておりました( ̄∀ ̄;
もう少しの間スローな更新ペースかもしれないけれど
宜しくお願いします♪


あにゅままさん♪
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくですー♪
もふ会待ってますぜ~!!


モカママさん♪
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくですー♪


めぐchanままさん♪
あけましておめでとうございます☆
今年もめぐちゃんの可愛い笑顔がいっぱい見られます
ように♪
橿原のあのペットショップにもたまに出没してるので
また見かけたら声かけてくださいませ(^ー^)
今年もよろしくですー♪

| はなママ | 2011/01/10 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

