PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界遺産を隠し撮り!?

家族が毎週通ってる病院についてきたはなママ軍団

101119
いつもは車で待機してるんだけど、せっかくのいいお天気なんだからとテクテク散歩へGO!

とりあえず、今回の目的地はポメっ子らの後ろのあそこです
101119

ポカポカ気持ちいいお天気でポメっ子達もご機嫌さん♪

で、目的地の敷地前まで来たところでまたもや携帯が(爆)

目の前なのにー(T∀T)

くやしいので、塀の上から手を伸ばして隠し撮り(爆)

101119
中で撮影したみたいに見える?(笑)

そう こちらは薬師寺
すぐ近くにある唐招提寺も含め、この辺はいつも電車や車から遠目に見るだけで一度も行ってない場所

今日は絶好のチャンスだと思ったのに…(-∀-;

こちらもリベンジ決定ぢゃ!

今度は隠し撮りじゃなくてちゃんと中に入って撮影するんだいっ!




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ワンコと日帰りお出かけ | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT