PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる気になる~

姉の部屋は基本寒いし、ちょっとでもワンコたちと花音の距離を縮まればと花音をキャリーに入れてリビングに連れてきてみました

すると、おせっかいはなさんめちゃくちゃ気になる様子…

101118
今日は出さへんで
花音も慣れてないし、あんたらがちょっかい出したら危険やん?
花音が怒ったらあんたらが流血するんやで(爆)

101118
花音を出せとキュンキュン鳴きどおし
ボールが棚の下に入った時に取ってほしいと訴える声と同じ…おもちゃと間違えてる?( ̄∀ ̄;

101118
今日はいくら待っても出さへんって何回も言ってるやろ?

101118
はなの座り込みが始まってかれこれ1時間以上…はなさんよ、あんたもしぶといねぇ(汗)
これだけ周囲で騒いでるのに対象の本人(本猫)はキャリーの中で爆睡(笑)
はな、全く相手にされておりません
こゆきちはビビッて近づかないし、さくら姫は全くの無関心(笑)

獣医さんによると、猫が嫌がってない場合はワンコさえ慣れれば一緒に暮らせる率がぐんと高くなるらしい
ポメっ子と花音が一緒に寝てる姿を見れる日が来るのか!?




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

ウチで12歳で虹の橋を渡ってしまったポメも
ニャンコが好きで、親戚のニャンコだけがワンコ
大丈夫で1回だけそばにいさせてくれてしっぽが
ちぎれそうなくらいフリフリでしたよ♪

その頃はまだ中学生で携帯なんてもんはなかったし、
写真すら撮れず・・・(TдT)

モカは・・・間違いなくビビって近寄れないタイプですね(笑)

| モカママ | 2010/11/21 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

