PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジしてやる

とうとう氷点下に突入したはなママ地方 寒いです
今までギリギリ0度で踏ん張ってたんだけど、とうとう…って感じ(笑)

今日は父の用事でちょこっとお出かけ
用事が終わるまで時間があったのでここにやってきました…

と画像を載せようと思ったのに画像が保存されてなかった(涙)

訪れましたのはこちら→太安万侶の墓

はい 古墳です
古事記の編纂をしたといわれてる人のお墓だそうですよ

古墳は茶山のてっぺん辺り

さ、がんばって行ってみましょう

猛ダッシュで駆け上がって既に姿が見えないはなこゆ姉妹w
101116
出遅れたさくら姫も頑張って登ります(笑)

101116

写真でも分かるかと思いますが、この古墳までの道のりは超急斜面( ̄∀ ̄;

息も絶え絶えになりつつ、もうすぐ古墳って時に携帯が鳴って迎えに来てくれと…(T∀T)


結局古墳に辿り着けたのは…

はなだけでした(爆)


リベンジしてやる




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 16:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自宅に帰るだけで ぜぇぜぇ言ってる私には無理ぽ・・
(4階/4階建て エレベーター梨 笑)

| いなくみ | 2010/11/16 18:52 | URL | ≫ EDIT

私やったら急斜面見ただけで引き返す~

食べ物やったらリベンジするけど(-。-)y-゜゜゜

| あにゅまま | 2010/11/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

超超急斜面じゃないですか!!
はなちゃんだけがたどりついた。。。
はなちゃん、めっちゃ健脚~(^-^)
ショコラなら・・・抱っこだと思う。。。

| まさみ | 2010/11/17 22:07 | URL |

いなくみさん♪
距離的にはたいしたことないんですけど、この傾斜はきつかった( ̄∀ ̄;
あたくし、家の2階にあがるのもきついです(爆)


あにゅままさん♪
私も一旦は躊躇したんですけどねぇ( ̄∀ ̄;
ポメっ子らが先に行っちまったもんで(爆)


まさみさん♪
この急傾斜にはもうびっくり!
こゆきちも寸前まで行ってたんですけどはなには勝てなかったです(笑)
さくらも途中でギブアップしてました(笑)

| はなママ | 2010/11/20 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

