PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御手洗渓谷へ

今日は両親を連れてこちらまで遠足に行ってまいりました。

101115
文字が文字だけに道路標識などでは「みたらい渓谷」とひらがなで書いてるところが多いです(笑)
ここは紅葉がキレイな場所としてもちょっと名の知れた場所でして、ちょっくら紅葉狩り♪
しかし空はどんより微妙な感じ( ̄∀ ̄;ヤバシ

こっち方面へ来たからにはまずはここに寄って…
101115

これを食べる!
101115
こんにゃく~♪(一口齧ったあとに写真撮ってないのに気付いた(爆))

さて、目的地はもうすぐ
先を急ぎましょう!

さすが平日、混雑というほどでもなく近場で無事駐車スペース確保!

見頃のピークはやや過ぎてた感じだったけど、車を降りて目に飛び込んできたのは鮮やかな赤
101115101115
キレ~イ(ノ´∀`*)
今にも雨が降り出しそうな曇り空でもこの美しさ すばらすぃ~♪

101115101115101115101115101115101115
ほんまやね~

帰りは道端にあったお店でお買い物して~
101115

こちらで小腹満たして~
101115
残念!無いのだよ~ 車に戻ったらオヤツあげる♪


妙な空模様だったけどほとんど傘のお世話になることは無く、十分景色を堪能できました(^▽^)
両親も喜んでくれたようでよかったよかった♪





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃ

綺麗+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

さすが!!!

| マリモ | 2010/11/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
街はこれからが見頃なんですけど、やっぱり吉野の山の中は色付くの早かったみたいです
ほんまキレイでしたよ~♪

| はなママ | 2010/11/16 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

