PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったかな?

気持ちい快晴の土曜日
こんな日はやっぱここでしょう♪とやってきましたのはダム公園
先月行った広場は親子連れがボール遊びしてたんでパス

あっちがダメならこっちだい!

ってことで、さあっ!いってこーい!!
101106101106101106
↑これ偶然撮れたバッタさんとの2ショット(笑)

101106101106101106
みんな元気いっぱいですぞ

101106
そうやね

って、をい はなさんよ
101106

そこで何をしてるんだね?

101106
ごまかしても無駄だよ

それにおやつはママのポッケの中なのだ 残念やったね(笑)



それではみなさん、今日は楽しかったですか?
101106
さくら姫も楽しそうに走ってたやーん

その後、いつものカフェへパンを買いに寄って家路についた私達なのでした

今日みたいな天気が続けばいいのにな~



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 19:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、みんないい顔してますね(*^▽^*)
寒くなると見てる人間が1番つらいから
今ぐらいならまだ大丈夫ですね♪

ウチは相変わらずお出かけできず、
ベランダか庭か家の中で大運動会中です・・・

ダックスはチキンな事が分かって
他のワンコがいると飼い主にベッタリなので
お出かけはどうしたらいいかちょい考えさせられますね・・・

ビビリすぎて他のワンコに攻撃しちゃわないかとか・・・

寒くなる前にお出かけ考えてあげないと(><)

| モカママ | 2010/11/07 09:22 | URL | ≫ EDIT

涼しくなって、みんな元気ですね!!
冷え症なポメなんて、普通きかないもんなぁ(^^;)
はなちゃ~ん、つまみ食いはダメだよ~ん(^^)

| まさみ | 2010/11/07 23:04 | URL |

みんなすっごく楽しそうですね~♪
思いっきり走れるこんな広~い場所があっていいなぁ
しかも…人気があんまりないってのがいい!
追いかけっこしたり~、カバン漁ってみたり~…
ホンマに楽しそう♪

バッタとの2ショット、凄いです!

| チロ姉 | 2010/11/11 11:05 | URL |

バッターーー!!逃げろーーー!!(>▽<;; アセアセ

| yuu | 2010/11/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
今の時期は人間にとってもいい時期ですもんね~♪
そろそろうちは限界がきてますけどw
うちもほとんどお出かけはしてません( ̄∀ ̄;
この広場も家からそう遠くない所なんです。
うちもこゆきちが超チキンですよー
外に出る時はなが居ないと不安でしょうがないらしいです(笑)


まさみさん♪
うちのはなも寒がりだけど冷え性にはならない…(笑)
マロンちゃんなかなかレアな存在かも( ̄m ̄)
家にいるとこゆきちが、ドッグランに行くとさくら姫が、私達だけで
出かけるとはなが必ずカバンを漁る…みんな食いしん坊すぎ(汗)


チロ姉さん♪
ここは超お気に入り♪
人もいないし、キレイに整備されてるしで言う事なし!
もし機会があれば一度遊びに来てくださいませ(^▽^)
バッタとの2ショット、帰って写真を見て気付きました(笑)


yuuさん♪
バッタ、めちゃ必死で逃げてるように見える(笑)
私自身も歩いててバッタと遭遇して私が逃げた(爆)

| はなママ | 2010/11/15 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT