PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農業祭へ行ってきたぞーい

文化の日で祝日だった水曜日
農業祭(正しくはふれあい祭だったかな?)へ行ってまいりましたよ
駐車場からシャトルバスが出てるので、母はバス、私はワンコ達をカートの乗せてテクテク歩きます

101105
いいとこ♪

年々来場者が増してる気がするこのお祭
101105
今回も大盛況!

こんな方も来てましたよ(笑)
101105

的矢さんの露店もあるけれど、大半が地元の地区が出してるお店ばかり
草もちなんかは行列が出来てるお店もありました

色々見て回って小腹がすいたのでちょっと休憩に食べたこのちゃんこが超ウマウマ
101105
おかわりしたかったくらい(笑)

ワンコさんもチラホラ見かけました
101105101105
この他にもダックスやスタンプーや柴など色々

ポメちゃんも発見☆
101105
すんごく大人しいのをいい事にはながズンズン近寄り、ポメちゃん困った顔してました( ̄ー ̄;

気付けばカートの中は食べ物がいっぱい

101105
あかんで

ワンコ達を連れて来るのにカートは必要なかったんだけど、野菜とか一杯買ったのを乗せるために持って来てたのだ(笑)

いやぁ~ 美味しい祭りでした♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの地元も近々農業祭があるのだ♪
先週は商工祭で利き水体験とか クイズとかあって楽しんで来た~v
↓おおらかにゃんこさん、いいですなぁ(*^▽^*)

| ひろぴ | 2010/11/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

ひろぴさん♪
先週末に開催されてたとある農業祭ではアンケートに答えるだけでお米3合もらえたらしい!
行きたかったけど用事で行けんかった(涙)
ニャンコさん、超人懐っこくてぷりちーですぞ~♪

| はなママ | 2010/11/15 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

