PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知との遭遇

101104
はなさん未知なる生物の存在に興味津々

101104
こゆきちは何度か遭遇してるもんね(笑)

ポメっ子達が覗き込んでる中身はこの方↓
101104
ニャンコさ~ん

名前は花音ちゃん
三毛猫の女の子です たぶん1歳前後

先日冷たい雨の日の晩、突然玄関先に現れた花音ちゃん
それ以来玄関付近に滞在するようになり、ごはんをあげたり毛布を入れたクレートを玄関脇に置いたりしてお世話してたんだけど、これからどんどん寒く(というか極寒?)なるはなママ地方
このまま外で暮らすのは無理があるかも…と思ったけど家の中にはポメっ子たちがいる
しかも姪っ子2号は猫アレルギーだし父が室内で猫を飼うことを許してくれそうにない…
そこで姉を巧みに丸め込み、ポメっ子が暮らす家とは別棟の姉の部屋で飼うことが決定(笑)

ポメっ子達がどれだけ騒ごうが我関せずって感じで非常にマイペース(笑)
なかなか大物ですぜ

このブログには滅多に登場しないと思うけど、はなママファミリーに新たな家族が仲間入りしました♪
101104



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 23:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!

お顔がみれた~♪

よかったね♪花音ちゃん♪

| マリモ | 2010/11/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪三毛子~♪
外やからか、案外男らしいお顔で( ̄∀ ̄;
でも、ちっちゃくてかわいいじょ~♪
そのキャリー・・・銀ギュウギュウになる(爆)

| yuu | 2010/11/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
きれいな三毛ちゃん!!
キャリーに結構余裕があるし、ちっちゃいよね?!
yuuさんとこの銀ちゃんだとギュウギュウ。。。
銀ちゃん、年齢の割に大きいよね???
冷え症のマロンがはなママさん地方へ行ったら、ダウンコートいるだろうなぁ(^^)今、うちでフリース着てるもん(^^;)

| まさみ | 2010/11/05 22:39 | URL |

マリモさん♪
基本的に母屋に入れちゃダメなんで一人でお留守番が多いんだけど、
交通事故のキケンと隣り合わせで寒い外で暮らすよりいいかなと…


yuuさん♪
まだガリガリなんでこれから太ってもらうのだーv
銀ちゃんをこのキャリーに入れたら確かにギュウギュウになりそう(笑)
花音やったら2匹くらい入るでw


まさみさん♪
かのん、多分はなより軽いし小さいと思います。
まだ若いんでもう少し大きくなると思うけど、それほど大きく
ならないかな?
マロンちゃんが我が家へ来たらコタツから出てこないかも(笑)
はなも朝、布団から絶対出てこなくなりました( ̄ー ̄;

| はなママ | 2010/11/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

>まさみさんへ
銀、年齢のわり以前に、猫のわりにデカいです( ̄∀ ̄;
おへその上に手が届く猫~(-_-;)
そのうち、肩組まれそう(爆)

| yuu | 2010/11/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

>yuuさ~ん
おへその上に手が届く?!
一度お会いしたい~銀くん♪

| まさみ | 2010/11/07 23:06 | URL |

yuuさん&まさみさん♪
これこれここで会話しない(笑)

| はなママ | 2010/11/15 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

