PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチもふ♪

何が始まりだったか忘れちゃったけど

マルモちゃん今月誕生日や~ん♪
yuuさんちのバブちゃん達もそろそろオフ会デビューや~ん♪
ひゅぅちゃん西部ドームチケットゲットや~ん♪
まさみさん新車ゲットしたや~ん♪
はなママ自由や~ん(謎)♪

などといろんな事にかこつけて、プチもふしてきました(笑)

美味しいランチを頂いて(ランチの写真撮ってなかった(爆))、お腹いっぱいになった後はお散歩お散歩♪

秋の薔薇がきれいに咲いておりました
101024101024
ほんまやねぇ

マルモちゃん超ご機嫌さん♪
101024

yuuさんちのバブちゃん達も元気いっぱいですぞ
101024

とっても心地いい気候でワンコ達ホント楽しそう
101024101024

その後、監督の家にお邪魔して改めましてのお誕生日会♪
ケーキを狙うワンコ達は別荘にポイッ(笑)
101024

マルモちゃんおめでとー☆
101024

お喋りに夢中になってると気づけば外は真っ暗w
ワンコ達もそろそろお疲れかしらん?
101024

ってことで、お開きになったのでございました
いやぁ楽しかった(^▽^)


あ!まさみさんの新車見せてもらうの忘れてた!!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



ここんとこ私自身精神的余裕がなくて開催できてなかったもふ会、久しぶりにやろうかしらん
集まってもらえるかな ドキドキ



| ワンコと日帰りお出かけ | 22:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~♪

薔薇もきれいで、
気持ちのいいお天気だったねv-392

yuuさんちのベビーちゃんv-344
レオの仔犬の頃を思い出して
マルモと遊んでる姿を想像しちゃったv-415
太一君LOVEv-345

はなこゆさくらちゃんv-345
一番、関心を示さなさそうな
はなちゃんが、お世話を焼いてくれて
面白かった~!
今度、マジで寝かしつけをお願いしようかしら(笑)

↑ショコラちゃんとひゅうちゃんの表情というかポーズ♪
イキイキしてる~v-363

| マリモ | 2010/10/25 09:57 | URL | ≫ EDIT

ショコラの写真、コピペしてもいいですか~???
お天気いいし~
祭ちゃんと太一君、めっちゃ可愛いし~v-238
マルモちゃんもず~っとご機嫌さんでe-343
楽しかったですよね~e-257

ショコラ号はまた次回見てやってね~

| まさみ | 2010/10/25 14:58 | URL |

マリモさん♪
ほんまいい天気でよかったですなぁ(^▽^)
うちの娘たちで一番お世話好きなのははなお嬢なんですのよw
もっぱら愛情の押し売り専門ですけどね(爆)


まさみさん♪
ほんま楽しかったですなぁ(´ー`)
マカロンも超美味しかったです!セレブなお味~♪
他にも写真何枚かあるから後でメールで送りますね~♪
次回は是非ショコラ号お披露目してくださいw

| はなママ | 2010/10/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~♪遅っw
人のブログで見るチビらはかわいいわぁ~♪(*≧m≦*)ププッ
私もチビ&薔薇の写真撮りたかったなぁ~(笑)
さくらちゃん( ̄∀ ̄;

| yuu | 2010/11/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
このプチもふの後にも会ったよな(笑)
飼い主以外の目線から撮られた自分んちのワンコの写真は結構新鮮♪
この前のも一緒に写真渡すわー♪
この時はとにかく1枚くらいはバラと撮っとこうかと思って急いで撮ったw

| はなママ | 2010/11/06 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

