PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな元気です

気づけば1ヶ月以上更新してなかったようで( ̄∀ ̄;
ここんとこ色々ございまして、ブログ更新する余裕がござりませんでした(汗)
お出かけもほとんどしてないしねぇ…
ということで(どういうこと?)、9月末に近くのダム公園へ行ってきた模様をお送りしましょう
多分来月から平日に来られないだろうと(その時は(爆))思ったので、平日の昼下がりを満喫してまいりましたの( ̄∀ ̄)

夏の間は暑すぎたし、それまでもピクニックの人たちがいたりして遊べなかった広場が今日は無人♪

さあ!思いっきり走ってこーい!
101017101017101017101017101017101017
101017101017

ってな具合にみんな元気にしております(^▽^)
かなり気候も良くなってきたからまた遊びに出かけるぞ~い♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

みんなの笑顔を、待ってたよ~♪
これから、おでかけの季節♪

はなちゃん、マルモとも遊んでね~(笑)

| マリモ | 2010/10/18 07:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりなのだぁ~
みんな 元気そうだねぇ
楽しそうに走ってる♪

うちのりょうは運動不足。。。
昨日体重測ったら 6・3キロ・・・もはや ポメじゃねぇし

| いなくみ | 2010/10/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうに走ってる~♪
めっちゃキレイな所やなぁv
1枚目のはなちゃんの走り方がチロルの「サナギ走り」に似てる!

| ひろぴ | 2010/10/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
やっと更新する気力が戻ってきたっす( ̄∀ ̄;
マルモちゃん、おばちゃんとも遊んでね~(笑)


いなくみさん♪
お久しぶりでござりますぅ~♪(^▽^)
りょうくんも運動不足?山に遊びにおいで~(笑)


ひろぴさん♪
チロルちゃんのサナギ走り!あの地面を這う?(爆)
この公園、人も少ないしきれいに整備されてるから
めちゃいいねん(´ー`)
近くでBBQもできるで(笑)

| はなママ | 2010/10/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

いやいや、みんな良い顔して走ってますね。
こんな顔してくれたら、疲れなんか吹っ飛んじゃいますね。

| たんご ぱぱ | 2010/10/18 23:56 | URL |

たんごぱぱさん♪
ほんといい笑顔で走り回っておりました
この笑顔が見たくて暇ができるとここに連れてきてしまう私w
ドッグランよりも野原が好きな我が家の娘たちです(笑)

| はなママ | 2010/10/19 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT