PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうまウマウマ~♪

おかげさまでベル姐さんは手術を終え無事帰ってまいりました♪
ドリーが使ってたエリザベスがサイズぴったりだったんで装着したみたら「いやー!!」ってもがいておりました(笑)
来週には晴れて自由の身になれる…はず♪

100916
もうちょっとの辛抱だからがんばれー♪


さてさて、しばらく在庫を切らしてた冷凍馬の骨を久しぶりにゲットしたので廊下に新聞紙を敷いて娘たちをポイッ
そのままだとあたり一面血まみれになるからね(爆)

100916100916100916
みんな必死~
お肉もそこそこ付いてるから美味しいんだろうねぇ
ガリガリ ゴリゴリとすごい音が響いてきてましたわ(笑)

まだまだあるからまた食べようね♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| 犬ごはん | 16:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?ベル姉さん、ハイカラなエリザベス~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なでれ~♪が、元気そうなお顔でなにより~♪
もうちょっと、・・・エリザベスで辛抱してね~
こゆきち・・・骨似合いすぎ( ̄∀ ̄;

| yuu | 2010/09/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

ベル姐さん、お帰りなさ~い(≧∀≦)ノ
見る限り元気で良かったです♪

お馬さんの骨おいしそうですね~
ウチもあげてみたいけどモカは
加えてどっかに持ってって食べる癖が
あるんで大変な事になりそう・・・

| モカママ | 2010/09/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

ベル姐さん、お帰り♪
もうそろそろ自由の身かな?
骨、美味しそうに食べてるわぁ~v
どんぐりは私のすき焼きのお肉(味付け前)をおいしそうに食べてたわ・・・
肉抜きのすき焼きになってもうたけど(爆)

| ひろぴ | 2010/09/21 17:57 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
最新式のエリザベスやで(爆)
yuuさんちも骨いる?まだあるで(笑)


モカママさん♪
ベル姐さん、翌日頃まではちょっと痛みがあるっぽかった
けど、もうすっかり元気いっぱいです♪
うちも骨を与えるとくわえてよそで食べようとするんで、
いつも柵でエリアを区切ってそこに新聞を敷いたりして
万全の体制で与えておりますv


ひろぴさん♪
術後1週間後に傷口を留めてるピンを抜いてもらって
一応終了となりましたv
この骨結構美味しいみたいでみんな大好きやねん♪
奥歯の歯石も結構取れるし重宝しちょります
どんぐり、お肉は食べる気になれるんや(・∀・)♪
でも、肉なしすき焼きは寂しいなぁ(^ー^;

| はなママ | 2010/10/18 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT