PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのセルフウォッシュ♪

さくら姫もヒートが終わって随分になるので土曜のお昼から久しぶりにセルフウォッシュ行ってきましたの~ん♪

100912
まあ そうゲンナリせんといてよ

100912
ほんまや かなり久しぶり
夏前頃からずっとおうちシャンプーやったもんね

まだまだ残暑厳しいけれど、徐々に冬仕様になりつつあるポメっ子の皆さん
こういうとこで季節感じるわ~(笑)

さくらザウルス~♪
100912

100912
すんません( ̄∀ ̄;

洗うのは楽だけど、乾かすのに時間がかかるポメラニアン

100912100912
やっぱクーラーあって専用ドライヤーやトリミング台がある場所は便利だわ~♪

1時間半後、みんなフワモコいい香りになりました(^ー^)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも小雪ちゃんだけご機嫌ですね♪

はなちゃん、分かり過ぎ(笑)

さくらザウルス・・・私も今度モカザウルスを
作っちゃお~♪♪
楽しみ~♪(≧m≦)

| モカママ | 2010/09/13 12:28 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
小雪はシャンプーもドライも全然嫌がらないんでとっても楽~
乾かすのがしんどいけど…
丁度いい毛の長さなんでさくら姫で遊んでおりました(笑)
はなは…このまま幽体離脱しちゃいそうです(笑)

| はなママ | 2010/09/14 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

