PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベル姐さん

今日はこの方とドライブ~♪
100911

ではなく、病院行きです。

普段外ワンコ達は(特にベル姐さんが車嫌いなので)往診に来てもらってるんですが、ちょっと気になる事があり診察を受けに行ったんでござります。

そして診察の結果、近々手術を受ける事になりました。

10歳オーバーのシニア犬という事もあり手術は心配ではあるんですけど、仕方ない

ベル姐さん、頑張るダヨー!

しかし…普段ポメばっかり乗せてるから、ベル姐さん巨大に感じるわ…( ̄∀ ̄;

100911
顔でかっ!近っ!(>∀<;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| 我が家のワンコ | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真がとってもステキ♪
ベル姐さん大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね。
お大事にして下さい♪

実家の長老婆さんワンコも先月末で
11歳になりました。
電話では元気って言ってましたが・・・
油断は禁物ですね・・・

| モカママ | 2010/09/13 12:25 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
我が家で一番長老はベル姐さん。
本犬的には元気そのものなんですけどねぇ…
無事手術を乗り切って欲しいものです

| はなママ | 2010/09/14 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

