PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陵燈会

近くの古墳群で燈花会みたいなイベント「陵燈会(りょうとうえ)」が開催されるとの事で、ワンコ達も一緒に行ってまいりました~♪

遠くに光の帯が
100829
ワクワクしますなぁ

少し離れた場所に駐車場があってそこに車を停めて古墳まで歩くんですが、途中から道の両端に素焼きの壷?が置かれ、ロウソクの優しい光が会場へ導いてくれておりました
100829

100829
こゆきちは父、さくら姫は母が連れて行ってしまったのではなお嬢だけパチリ

100829
オカリナの音色が響く中古墳を照らす燈籠の光はすごーく幻想的でキレイ(´ー`*)

正直期待してなかったけど、想像以上に見ごたえありましたわん

100829
↑クリックすると少し大きい画像でご覧いただけます♪

来年も是非開催してほしいなぁ~(´▽`*)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー






| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT