PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいこゆきち

ちっちゃいこゆきち どーん

100828
ポッケちゃんです♪
会いに行って来ましたの~ん(^▽^)
いやぁ かわいいねぇ こゆきちもこんな時期があったのよねぇ

せっかくなんで並べて撮影しようとしたら

100828
こゆきち逃げる

100828
とにかく逃げる

落ち着いて撮影出来やしねぇ(汗)

100828
100828
みんなも呆れ顔?

今回はポッケちゃんの他に
100828
ひろぴ家ニューフェイス(←死語?)トイプーの那智ちゃんも来てくれておりました(^▽^)
ドワーフタイプなので足が短い(>m<)
真っ黒モコモコで千切れんばかりに尻尾フリフリでぷりちー♪

黒犬&白黒犬飼いとしては仲間が増えて嬉しい限り( ̄m ̄*)
ポッケちゃんも大きくな~れw


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー







| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こゆきち~
私でもわかる~(笑)

| れんこ~ | 2010/09/01 21:19 | URL |

いやぁ~ん♪カワイイ(≧ω≦)♪
そして小雪ちゃんの反応ナイス(笑)

モカもこんな時があったんだろうなぁって
思って知らないのがちょい淋しいです・・・

小雪ちゃん早く慣れるといいですね♪

| モカママ | 2010/09/02 12:32 | URL | ≫ EDIT

れんこ~さん♪
ポッケが大きくなったらわからんかもよ~w


モカママさん♪
うちもはなこゆはサル期に入ってから我が家に来たし、さくら姫は2歳半で
我が家に来たのでこの時期は知らないんですけど、実家から小さい頃の
画像を沢山もらったので大切に保管してます♪
ポッケちゃんとは滅多に会わないから…慣れるかなぁ…

| はなママ | 2010/09/02 15:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~♪
こゆきち、めっちゃビビっとったなぁ(笑)
ポッケはクールやけど、かなり激しいワンコかも!
リビングに離してたらずっとハァハァいいながらマッハで走ってるねん。
・・・アスリートになる気やろか・・・

| ひろぴ | 2010/09/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

ひろぴさん♪
こゆきちビビりすぎー(>∀<;
キララちゃんとの2ショットの時ってこんだけもビビッてたっけ?(汗)
なぬ??ポッケちゃんアスリートを目指してるとな???w
パーティーポメはアスリートになる運命なんやろか(笑)

| はなママ | 2010/09/07 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

