PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の伊勢志摩旅行記 2日目 後編

昨日のつづきです

姉2号ファミリーと別れたはなママファミリーは海のきれいな景色が続くパールロードを走り、途中にある鳥羽展望台へ

ここからの眺めはまさに絶景!鳥羽一朗と山川豊の歌碑もあっただよ
100819100819

こちらに来たからにはこれを食べなきゃ!ってことで

100819
とばーがー
鳥羽の御当地バーガーの一つでございます( ̄∀ ̄)b
私はそんなにお腹が空いてなかったので姉がオーダーしたのを一口パクリ☆
伊勢えびコロッケが入ってるこのバーガー、なかなか美味でございましたよ(* ̄∀ ̄*)

100819
今回はやめとこね
はなの後ろに入り口があるお店「はねやすめ」の入り口に
「小型犬のみバスケット等に入れての入店OKです
 ただし、食品もあるので決して出さないで下さい
 また、吠えたら即退場していただきます」

みたいな事が書かれた貼り紙があったんです
うちはカートだけだし、このカートはフタしたらギューギューで暑苦しいから今回は入らずに入り口で待機
ワンコ達は保冷材&氷で冷やして私もカキ氷でクールダウン♪
今年はホントカキ氷が美味しいわぁ~(´∀`;

家族は他にも大きな焼き岩ガキやら焼きウニやら食べてましたよ
あたしゃカキ氷だけで十分でしたけどね( ̄∀ ̄;

その後さらに北上して夫婦岩へ
ここへ来るのは何回目かな?(笑)
でもポメっ子達は初めてやもんね♪
100819100819100819

駐車場に車を停めて夫婦岩へ行くまでに建物の中のお土産物街を通るんですが、行きはとりあえずワンコを抱っこしてササッと通過したんだけど、帰りに抱っこしながらウロウロしてたらお店のおばちゃんに「ワンちゃん歩かせても大丈夫ですよ」と言ってもらえたのでちょこっと歩かせてもらいました

100819
涼しいからさくら姫もゴキゲンです♪

あとは山に帰るだけ~
途中の道路標識で20km以上の渋滞情報が出てたけど、混雑してるのは名古屋方面だけ
渋滞に遭う事無くラクラク帰宅

近場だったけどとっても楽しめた家族旅行でござりました♪

帰ってすぐ山盛りの洗濯物との格闘!(>∀<;
洗濯機壊れるかと思うくらい洗濯し続けただよ…( ̄∀ ̄;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牡蠣だけに、カキ氷~(*≧m≦*)ププッ
とばーがー食べたい~!!

| yuu | 2010/08/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

↓海の幸が美味しそう~♪
うちもどこかへ行きたいけど、もうちょっと涼しくなってからじゃないと、ショコラとマロンが溶けてしまいそう(^^;)

| まさみ | 2010/08/28 15:58 | URL |

yuuさん♪
牡蠣の乗った氷いらねー(>∀<;
とばーがー、お腹空いてたらうまうまやと思うー!
お腹空いてなくてもなかなか美味かったで(^ー^)


まさみさん♪
今回の旅行にはワンコ用に氷や保冷材をどっちゃり持って行きました(^ー^;
人間も溶けそうだったんで、極力屋外活動を控えて行動( ̄ー ̄;
海の幸、ほんと美味しかったですよ~♪
海水もすごーくキレイで、また行きたいです(^ー^)

| はなママ | 2010/09/01 11:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

