PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の伊勢志摩旅行記 2日目 前編

昨日のつづきです

2日目も快晴!暑くなりそうだわー
早くに目覚めたのでワンコを連れてビーチへお散歩♪
無人のビーチは海水の透明度もさらに増し、いい感じ~(^▽^)
カメラも携帯も持って行かなかったのが残念無念(涙)
コンデジだけでも持って行けばよかったなー めちゃいい笑顔で走り回ってたのになー

宿に戻って美味しい朝食を頂き、チェックアウト
みんなでワイワイと向かったのはこちら
100818
志摩マリンランド

伊勢方面へは何度も来てるけど、ここに来るのは初めて
ちなみにこちらはキャリー等に入れればワンコも入場OK♪
鳥羽水族館はキャリー等に入れて顔を出さない状態なら入場OKしてくれるんだけど、こちらはそれよりさらにゆるゆるで、地面に下ろさなければ大丈夫っぽい感じでした

入場ゲートすぐの所にいるペンギンさんも暑そー( ̄∀ ̄;
100818

はなさん、ペンギンさんに興味津々
100818

館内に入るとドクターフィッシュの水槽が
100818
私も喜んで手を入れてみたら、手荒れのところをガリッと食われイタタ…
結構ガッツリかじられるのね…( ̄ー ̄;

ワンコ達も涼しい館内でゴキゲンさんです
100818

こじんまりとした水族館だったけど、色々趣向凝らされててなかなか楽しかったでござります
100818100818

100818

近くでランチを済ませた後は2班に分かれて別行動♪
まだまだ体力有り余ってる姉2号の家族はパルケエスパーニャへ、バテ気味のはなママファミリーはとりあえず鳥羽方面へと向かったのでありました


もうちょっとだけ続くよ



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコOKの水族館があるなんていいですね♪
楽しさ倍増しそうo(≧∀≦)o

ドクターフィッシュ1回お目にかかりたいです。
どっぷりと全身つかりたいわぁ・・・

夏は結局どこにも行けなかったんで
秋に代休を使ってどっか行けたらなぁって
思ってます♪
モカにはもうちょっと待ってて貰わなきゃ(^人^)

| モカママ | 2010/08/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

ドクターフィッシュ、さかむけ?もガッツリ行くのよねぇ~( ̄∀ ̄;
お姉様家族、この後、エスパーニャて・・・体力あまりすぎ(>▽<;;

| yuu | 2010/08/26 14:07 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
愛知の方にもワンコOKの水族館があるんですよ(^ー^)
確か東京あたりでもドクターフィッシュ体験できるところありますよね
私は今回で2度目なんですが、両方とも水族館で無料体験でしたw
この時期はワンコにとってお出かけもしんどいですからねぇ~
秋の涼しい季節にお出かけは楽しいかも♪


yuuさん♪
ドクターフィッシュ、傷がお好きみたいやね( ̄∀ ̄;
周りにいた子供達の手には見向きもせず私の手に群がってたわ(汗)
姉家族、普段から外で働いてるから暑さに強いわー( ̄ー ̄;
夜にご飯食べるお店で待ち合わせしたけど全然ヘトヘトになってなかったもん
すげー!



| はなママ | 2010/09/01 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

