PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の伊勢志摩旅行記 1日目 後編

昨日のつづきです

みんながいるビーチの端っこへ行ってみると、姉達が砂浜でゴソゴソしてる…と思ったら

100817
甥っ子が埋まってた(笑)
しかもかなりのボインちゃん(←死語?w)になっておりました(爆)

100817
ま、たまにはこんなベタなんもええやん?(笑)
普段行く海はあんまりこういう遊びしたくなる砂浜ちゃうし

ここの海、ちょっと波打ち際から離れると青い熱帯魚とかも見れたそうで、私も水着を持っていけば良かったとちょっと後悔

こんなのもいたらしい
100817
海が豊かなのねー

水洗いしたこゆきちも乾きかけてたのでもう泳がせないでおこうかなと思ったけど

100817
姉に捕まり

100817
また泳ぐ

浜では女子高生2人が砂遊び(笑)
100817

100817
ほんまにねぇ( ̄∀ ̄;

さて、そろそろ部屋に帰ろっか♪

またまた泳いだこゆきちは水洗い&天日干し中(笑)
100817
まだやで

100817
そろそろかな~?

暫くするとお楽しみの夕食タイム♪
海女さんの民宿だけあって海の幸尽くし!
100817
あわびのお刺身をこんなガッツリ食べたの初めてだわ

満足な夕食が終わった頃、お宿の人が近所で盆踊りがあるから行ってみたら?と言ってくれたのでちょこっと覗きに行って来ましたよ

通りがかりの人を捕まえて案内してもらってw、無事会場に到着♪
地元の人がやってるって感じの満載の屋台テント(しかも屋台はこれ1軒)の前を通ったとき、売り子?のお姉ちゃん達から「あー!!今日お昼に浜にいましたよね!!!」って声をかけられ、不思議に思って聞いてみるとお昼に浜辺でパラソルや浮き輪の貸し出しのお仕事してたらしく、バッグに入ったはなを見てすごく印象に残ってたらしい(笑)


開始時間の8時になり音頭が始まると、どこからともなく人が集まってきてどんどん踊りの輪が広がっていくんです
100817
こういうの大好きな母もしっかり踊りに加わってましたw

しかし湿度&気温が高くてとにかく暑い!(´д`;
もう少し滞在したかったけど、30分ほどで退散したのでありました(_ _;


真夜中に目がさめて外に出たら満天の星空
うちの近所も結構星がキレイだと思うけど、比べ物にならないくらいの星の数
あれは見事だったなぁ(´ー`)


つづく


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー






| ワンコと旅行 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉ♪楽しそうだわぁ♪♪

私もどっかお出かけしたかったけど
お休みが12日~15日と短い上に12日に
お墓にお迎えに行って13日買い出しに行って
14,15日とお義姉さん一家が泊まりにきてと
パワフルなお休みであっという間に過ぎてしまって
どこにも行けませんでした(T T)

この頃仕事もめっちゃ忙しく帰りが毎日夜の9時頃・・・

はなちゃん、小雪ちゃん、さくら姫に会って
癒されたいですぅぅぅぅ(>Д<)

| モカママ | 2010/08/23 12:31 | URL | ≫ EDIT

そう~~i-199

| bob | 2010/08/23 21:02 | URL |

モカママさん♪
うちは姉達が帰ってくるのにあわせてみんなで調整して旅行に
行ってきたんです♪
確かに帰省組がやってくると家に居るものは大変ですよねー
うちも母と2人で大忙しでした( ̄ー ̄;
ポメっ子達、毎日癒しポーズ(謎)でその辺に転がってます(笑)


bobさん♪
めちゃ美味でしたよ~ん♪
ガッツリ頂きましたv

| はなママ | 2010/08/24 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

